量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

たしかに2月はイベント大盛りで?

☆今週のメンテで・・・

恋する乙女のチョコレートクエでもらえる

情熱の片眼鏡
情熱の衣装

  全ステ+50 防御+100 HP+750

これ永久品ですよね?ヤバすぎますwwwいまROHANを楽しんでる方で課金コスや3Kコスの

ない方だと是非欲しい一品ですね。最近の過疎傾向に運営様が本気だした感じがします。

ベルゼミュート眼帯(漆黒)
ベルゼミュートメイル(漆黒) 
  全ステ+40 攻撃+320 防御+250 HP+1000

この2種類よりもステは上だという。総合力はこっちのほうが上ですが遜色ないですね。

ちなみに私の同じ部位の課金凸だと

プロミネンスの眼帯
ジャッジメントアーマー
  全ステ+50 攻撃+350 防御+250 HP+3000

HPが高いだけで漆黒シリーズとあまり変わりはないです。ジャッジメントアイが揃うと

HP面がかなり違うのですがそのうちジャッジメントアイでもきたら頑張ってみます。

私も是非サブWIZかPDに1セットは欲しいですね。カカオは予想と反してドロップが普通w

監獄6人2hPTで一人あたり60個~70個はカカオの採取ができました。

クエが終わるのに全部で400個カカオを集めないといけないと思いますが是非挑む価値は

ありますね。既に初日で廃狩りDKさんは5時間護符入れてコンプリートしてましたwww

2月13日~3月6日までは狩場が熱そうです。サブWIZだと深海の海賊帽と1000%タリスマン

まではあるので今回の情熱コス(服、メガネ)なのですごくいいですね。BIG5は現在探求者

のイヤリング(強化可能凸 知能+30 精神+30)にロックオン。

しかし師匠が先週に騎士団長、探求者、監視者のイヤリングを1万YPで3種当てたとか

どんだけ引きが強いんじゃwww

私の方は引きが弱いのか強いのかよくわかりませんが希少な最上級研磨剤が量産されてますw



☆ここ最近の韓国ROHANのスキル修正

韓国ROHANで先週に無敵時間が7分間→1分間に修正きましたね。タウン戦でHBを取りに行く

ときは私も現行だと無敵を使用しますがやはり無敵自体には抵抗があります。詳細はわかり

ませんが無敵1分リキャ10分になるんでしょうか?この修正がくるとGMは火力も必要ですが

十分な耐久力も兼ね備えないと狙われることが多いので即蒸発の憂き目にwww

まあ無敵による無双が減ってタウン戦自体は面白くはなりそうですが、少人数で戦ってる

ギルドさんはかなり不利にはなりますね。

火曜日にWBいって遊んできましたがやはりHP5万程度だときついですね。勇者スク+最上級

息吹まで使うタウン戦などではHP8万程度まで上がるのでいいですが標識ステ2種揃うまで

体力に若干振ろうか悩みどころです。6次持ちドラゴンナイトさんがやはり強いですね。

DFだと相性が悪すぎて止めることはできても一人で倒すのは不可能に近いです。

今週は月・火(月曜日はINできませんでしたが)で同盟のSPさんがWB優勝できました。

おめでとうございます。これで同盟ももらえるみたいなので防具値+10券が2個にwww

(すいません棚ぼたでw)

@一部の職種でスキル修正きてますね。タウンでプリーストがさらなる活躍ができますね。

イレイスでバフ・デバフをランダムで2個→5個になるそうです。

ウォーロックもスナッチがLV7で30分→60分に変更きてますね。俊WLされてる方には朗報かと。

いろいろスキル修正されてますがLV115開放と同時期になるんでしょうか?


☆イベントいろいろ

最終日の夜にやっとこイベントBOX11個目にしてスターが5個揃いました。引き悪すぎました。

スター

@は20KIPは抽選なのでお楽しみにしておきます。IPモールイベントは着々と19KIPまで溜め込み

ました。自分でもIDいって貯めてますがあとは露天頼みですね。ぼちぼち買いあさりますw

イベントが盛りだくさんでWBいきたいけどカカオ採取もしてIPも集めないとジレンマにwww

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
