量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

タウンイベントなどなど?

☆タウンイベント

今日から4週の間アシュケルンでタウンイベントが始まりましたね。活気のあるタウンはやはり楽しいです。

参加人数は同盟のSPさんと合わせて4PTほどでした。一緒に楽しんで結果は総合5位でした。

@1秒のところでHBは死守出来ませんでしたね。くやしぃwwwwラストの無敵テンマスが止めれません。

しかし@で気づいたのがDFのフォールウィンドとHBの耐久力回復使えばよかったかと。最後の2分間は

どこのHBも熱かったようです。上位得点ギルドさんはすべてHB全滅とかwまあ最後にどこが取るかわか

らない状態も楽しいですね。@3週あるのでまたがんばってみます。



☆キナの2番の標識強化?

先週BIG5を回したときにナイトメアヘッドと一緒に入れてあったチャンスアイテムの

希少な最上級研磨剤が7個ほど当てたのでキナの2番目の標識に防具強化Ⅵをいれてチャレンジ!

ラスト一個でなんとか↓

キナの2番+6

強化+6になりました。既に全ステ+77とかチートすぎるwwwこれで攻撃種と合わせると

セットボーナスで全ステ+177 攻撃+35になります。アクセ1個当たり全ステ+88.5

と両翼+9とあんまり変わらないというw(両翼の方が紫攻撃が高いだけですね)

まあこの標識アクセが本領発揮されるのは4種揃った時の緑攻撃+1000ですが2個でも

十分強いですね。

ギルメンのテンプラさんにこの標識2個とタリーを渡してID行った感想は、ふた回りほど

攻撃がUPした感じとか言ってました。

スーパーコ○ン2になったみたいなので4個揃うとスーパー○ノン4になるらしいw



☆IPモールイベント

タウンイベント参加後に上級IDいって、その後サブで中級IDいくと・・・

1000IP.jpg

この1000IPやっホイ。一緒に行ったギルメンさんで売ってくれる方から買い取って、同盟の

メンバーさんも売ってくれる方がいて助かります。現在イベントスタート時1500IPがなん

とか14000IPまで増えました。@16000IPを2週間弱でいければ目標達成です。露天売りも

買いますので是非販売してください。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
