量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

タウンと節分イグシルト

☆タウン戦

SPさんと同盟してからタウンは毎週参加するようにしました。うちが主体の時はHB戦、SPさんが

主体の時はキル中心で2種類のタウン戦を堪能してます。両ギルドで4PTほどいるので最大手さん

には劣りますが、ガチあたり時でもそうそうは壊滅しなくなりましたね。

先週の土曜日は何度か結界で束縛されてましたが得点では2位をとれました。砂は解除が早くなった

ので止まる時間は少なくなってきてます。ラストHBは得点で負けようが必ず取れるパターンを

作れるよう練習しないとですね。4000pt以上取れてるギルドさんだとHB火力も高いのでどこが

タウン優勝してもおかしくない状態になります。ラストのHBを取る場所によっても結果は変わるの

でラスト2分の攻防が楽しいですね。


☆ボス狩り

日曜日の夜にSPさんにカシャー討伐のお誘い受けて両ギルドで討伐やりましたが、カシャー

アッという間に討伐しました。目的の品も無事ドロップしたみたいです。

この勢いで他のボスをやろうかということで、イグシルトをやろうとラコン4Fへ。

天然物が沸いていたのでサクっと討伐!そして・・・・

イグシルト

どうしてこうなった・。・なんか3匹同時沸きはさすがに怖かったwww参加数は3PTほどいたので

なんとか討伐できました。楽しい節分の日のイグシルト退治となりました。ちなみに動画も撮って

あるので時間があればYouTubeにUPしてみようかと。


☆日曜日の朝合成

日曜日の朝は合成確率がいいですね。ギルメンさんもまえに合成をサクっと成功させていたので、

あやかって私も金庫に眠っていたグラシエルブーツ素材の合成をやってみることに。

レア合成石×3 ユニーク合成石×2 防具強化保存石×2で無事合成完了。在庫の最上級クリと

AE強化保存は露天で購入してなんとか強化+9に。これも比較的成功率高かったです。

グラシエルブーツ+9

LDEもLV110までなので120Mほどで無事終わりました。これでスタン抵抗も32%になり

IDボスやIDのMOBからのスタンも結構抵抗してますね。これで@はヘルメットと作り替えの

ガントレットで防具は終わりかな。この2ヶ所は184/184も揃っているので作るだけですね。

なんとかチュニック・レギンス・ブーツはこれで強化+9が揃いました。作るのも楽しいので

1ヶ月に1個づつ製作やってます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
