量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ツインのオーラやっとこクリア?

前回のIDイベントの報酬で完全なる欠片5種をもらってやっとツインのオーラクエストが

完了しました。で早速ツインのオーラをポッチっと・・・

ハルの一番目

ハルの一番目の標識↑・・・乙

かわいそうな私に愛の手が・・・ギルメンさんからキナの2番目の標識はお借りできることに。

キナの2番目

これでやっと2種類ですね。これからクリアしそうなギルメンさんで二人ほど売ってもらえそうなので、

キナの1番目の標識がそれで出るといいですね。まあ今年の夏までに4種揃えてステ種2箇を+9

強化するのが当面の目標になりました。

力DFの盾持ちでバフ・課金スクをいれた状態で両翼+9ツイン火と標識4種ステ種+9で比べると

通常ダメが対人で+650、フィクセで+1900程度上昇するみたいです。

この標識を揃えるとブッ飛んだ火力になるのはテンプラでしょうね。体力職以外での職種の方でも

標識4種でも十分に強いとはおもいますが、タリーなどの生産武器で耐久力を補えないので強化ボス

アクセ+標識ステ2種の組み合せの方が総合的には強いんじゃないかと。

今後タウンなどでエース級のテンプラ様だとタリー、標識4種、グラシエル防具、3Kコス又は火寺コスに

課金満載で来るでしょうから相手にしたくはないですね><

こつこつと上級ID行っているおかげで@2.5%でカンストできそうです。最近は経験値の単位が

すっかり上級IDの回数で計算するようになってしまってますw


☆サバイバルアリーナで・・

アリーナボスで金策になるのか実験しました。数人のギルメンさんに声をかけてアリーナボス

の討伐やってみましたが倒すと30M落とすみたいです。複数ボスがいるみたいなので2~3匹ほど

倒せれば5人ほどで山分けしてもそこそこ利益はでそうです。またアリーナボスは一般MOB扱い

なのでPDスキルのプレミアムは残念ながら効果ない模様。キル数予測的中+ボス討伐2匹いければ

一人頭30Mくらいはいけそうです。箱開けできれば天上の涙も手に入るので悪くはないですね。

ただし下のエリアにいるボスはデンジャーゾーンにいるので釣るのは命懸けでした。

マジで死にはぐりますwww

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

標識について 
初めて投稿させてもらいます。
いつも楽しく見させてもらっています。
一つ質問なのですが、標識はどの組み合わせでもセット効果が付くのですか?
持っていないので、教えてください。
Re: 標識について 
ありがとうございます。

今回のキナの2番目の標識(ステ種)、ハルの一番目の標識(攻撃種)で

装備しても2個セットボーナスの全ステ+100は付きました。おそらくどの

組み合わせでも標識の種類が違えば2個セットボーナスは付くと思います。
ありがとうございます 
なるほど
参考になりました。
ありがとうございます(^ ^)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
