量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

新同盟始めました?

同盟の雷電さんの活動が縮小してきてたので去年の秋頃からこれからどうしようかと

ギルメンさんや雷電マスターさんと話してきましたが、合併しようかとかいろいろあった

のですが、雷電さんを残したいということで合併はしないで移籍したい同盟メンバーさん

をこちらで受け入れて、まとまる形をとることにしました。

でさっそく新同盟ギルドさんはどこにしようかと、まえから気になっていたSexy Powerさんのマスター

さんにおそるおそるテルをしてみるとお試し同盟からでもと快諾いただきました。

よくWBやタウンに出られてるみたいなので、またIDもよく行ってるそうなのでいっしょに楽しめ

たらと思います。

タウン戦時も久々に20人を超える大人数で楽しめそうです。ROHAN自体も全体的には人数が

減少傾向なのでギルド活動が縮小してきたら周りとくっついて活動人数を増やしながらいろいろな

コンテンツを楽しんでいかないとモチベ自体が下がってつまらなくなってしまうと思ってます。

まだうちのギルド自体は活動人数が20人超えているのでギルド内でIDやギルハンやPVPを楽しむ

環境はありますが、PVP戦では最近中小連合ができたりとタウンが活況してくるといいなとは思います。

うちのギルドでも福袋のおかげでタリーのクラブが入荷しました。深夜組のテンプラーさんがINした

のでタリーのクラブ入荷したぞーと言って渡したら+6に強化して返ってきましたwww

どうも一発で+6はまったみたいです。(これで今年の運も・・・・なんでもないです( ´艸`))

さっそくテンプラさんは自演+(働かない)サンタGDさん引き連れてID飛んで行きましたがアルク+8

とタリー+6でもかなり火力が違うそうです。

強化イベントでも来たら+9にしてみたいですね。ギルメンさんに2名ほどタウンで頑張ってる

テンプラ様がいるので交互でも使ってもらえたらと思います。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
