量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

冬のIDイベントクリア?

昨日も行ける限りギルメンさんとID行きまくってましたが、行き過ぎてID(20回?)で

燃え尽きそうでしたwww

冬のIDイベント【ultra】 挑戦回数70?回

水ボス    13回/10回(クリアー)

水ステージ  62回/45回(クリアー)

トリプル   15回/10回(クリアー)

無事クリアー、一緒にいつも行ってるギルメンさんもクリアー始まりました。

ツインのオーラクエもIDを回数行ってるせいかまたまた欠片ゲット。

ツイン1-3

自力で揃いそうな勢いです。@2欠片でツインオーラが交換できるところまで

来ました。イベントなんで回数行ってますが、10回/1日レベルまで行くと

なんか1ヶ月もあれば揃えられるような気がします。

経験値も毎日5%超えていてLV109-79%まできてカンスト目前です。

イベント終了後は1日10回はさすがに無理として、1日4回のIDで2.0%で月/25日で

LV109でも50%で2ヶ月で1レベルアップしますね。LV110以降も取得経験値は変わらない

みたいなので、LV110いってから10ヶ月でベルゼコス持っていない方なら500%

いけますね。IDイベントくれば回数増えるでしょうし半年あれば500%行くんでは

ないでしょうか?成長代と思えばID再入場券も高いものじゃないのでいいなあと

ギルメンさんと話してました。5ボスまで行ってもだいたい20分で終わるので、

4回行っても2HPTよりは時間かかりませんし、途中休憩できるのがいいですね。

LV90台で参加すると1週間で1レベルアップしますね。ギルメンさんにプレデターさんが

2名いるのですが、INしてないときのためにサブのプレデターもLV91まで育成中です。

フィールドPTはさんざんやったのでこれからはIDPT主体で活動しようかと。

ID再入場券もトレード可にできないか運営様に問い合わせしてみます。プレゼント機能で

ゲームコムユーザーには送れるのですがハンゲームユーザーには送れない問題ありますしね。

金策は?となりますがそれだけ行ってれば4ヶ月もあればツインオーラをひとつくらい

揃いそうなのでそれを売れば十分装備代に出来ますしね。私は和調代とおもって

いまの150%護符がきれたら100%護符に切り替えて参加したいと思ってます。

IPもなにげにたまるのでそれを交換店売りでも結構クロン貯まります。

さて福袋は今日初パチいくので福袋が1個になるか3個になるか勝負してきますw

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
