量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

☆::*Happy-New-Year*::☆


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

☆冬のIDイベント

さて大晦日の夜は11連続で上級ID行ってましたが、上級ID【ultra】クリアまで

水ボスを@1回討伐でクリアするところまで来ました。今週中にはクリアいきたいですね。

冬のIDイベント【ultra】 挑戦回数54回

水ボス    9回/10回

水ステージ  55回/45回(クリアー)

トリプル   13回/10回(クリアー)

そして、ツインのオーラクエの完全なる欠片【火】がドロップ。

ツイン12-31

これでイベントクリアでなんとか交換できそうです。このクエは1年がかりでしたが、

実際進み出したのはスキル修正来て、ギルドで本格的に攻略始めたところからですね。

こうやってイベント参加してクリア目指したり、1日で2~3回程度上級IDに行ってると、

おもったよりは時間がかからないで、ツインのオーラまで到達するんではないでしょうか?

ただ護符はいれてないと欠片ドロップはあまり期待できないですね。

大晦日のラスト5回の上級IDは欠片ラッシュでした。5連続でだれかに完全なる欠片が

きてました。いつもこのくらいのドロップ率ならウマイのですが。

☆狩り祭り

昨日は狩り祭りでLV60-LV70PTでカシャーの物理部屋で狩りできるかなーと行ってみましたが、

先客がいたので、普通に3Fボス部屋行ったのですがノリでロネリア監獄いけるのかなそこから移動。

タウンに出れるくらいの課金スク入れてチートサンタコス+ギルメンさんのメンバリもらっていざ出陣?

普通に狩りできましたwww生きてるのが不思議状態でした。まあサンタコスが無くなるとまず無理でしょうね。

しかし油断すると即蒸発状態で緊張感が楽しかったです。

☆福袋

恒例の福袋売り出しましたが・・・・・『金の福袋』が25,000YPって高スギwwww週末にでも『金の福袋』

買って運試ししてみますが抽選券で当たるアイテムが和合とか成長なら洒落にならないですね。

そのままROHANにINできないくらいダメージきそうです。フレは8袋も買ったらしいのですがスゴイデス。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
