量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

冬のIDイベント継続中?

☆冬のIDイベント5日目

4-3-3-3-2の15回ほど上級IDに挑んで現在の結果は、

上級ID【ultra】

水ボス討伐   2/10

水ステージ   12/45

トリプルゲット  5/10

最初トリプルがネックかと思ってたのですが、水ボスが思ったより来ないですね。

まだ残り日数もあるので1日最低3回ほど頑張って行こうかとおもってます。

護符(150%)を入れると今週は破片が3回~2回に1回はPT内におちます。(週によって波ありますね)

護符の残り時間でグラ地下上層で狩りしますが、メインDFは盾+ブレスドかけるとブロックが

凄まじく、吸収短剣はギルメンさんに貸出してないので、吸収特になしでMP消費抑えるのに属性も

切って狩りをしてますが、自然回復だけでHPが間に合っているのが怖いですwww


☆サブ育成

IDイベントもあるので週末にサブのレベル上げをしてますが、3Fボス部屋ウマー!

LV59PDも2hギルハンで130%ほど稼げました。LV65WIZでも60%ほど行きますね。

ツイン実装してからLV100↑しかやってなかったので、キャラを1から作ってどんどん

格上狩場行けるのが楽しいですね。ツイン装備したキャラなら1ヶ月もあればLV90までは

いまはサクサク上げれるのかと実感してます(1日1PTいければですが)

PDはLV91まであげたら上級IDシルバの守護狩りに連れてくだけなので5次武器はHPダメ減武器

を作成予定です。高レベルDF・GDならサブにPD作れば課金スクなしでも自演IDいけると思います。

1月2日にチートサンタコスが揃うので目標はLV70まで上げて監獄デビューいってみたいですね。

Baidu IME_2012-10-28_12-29-2

※このサンタコスは1月23日に削除されますが、3週間は高性能発揮できますね。

そのまえにカシャー物理部屋も挑んでみる予定です。格上狩り場に挑むのに無理なLDE防具も

いらないのが魅力的です。

今回出たカノンアクセ(装備LV50)物理+100タイプ+5が2個とツインならWIZでもAE強化防具

なしでも監獄いけるんじゃないかとおもってます。

LV60~ 3Fボス部屋(2hPTで経験値100%↑~)

LV50~ 3Fウンディーネ部屋(2hPTで経験値100%↑~)

いまはこんな感じでしょうか?

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
