量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

冬のIDイベント初日?

○冬のIDイベント

IDイベント来たのでギルメンさんに声かけたら既に2回も先に行ってました。昨日はultra

参加して上級IDを4回、水ステージが3回しか来なかったですね。

一番ID行った方で6回行ってました。これは1日2回程度じゃultraクリアは難しそうですね。

私も当初の2回から4回程度にペースアップで挑んでみます。メインDFはLV109になってから

経験値はほとんど上級IDだけで稼いでますが、なにげに42%まできました。IDイベント中に

結構経験値も稼げそうです。まあ普通にPTで和調+成長と考えればこちらのほうがお得感は

あるような気がしてますが。噴水PTでも行かない限り経験値もたいして入らないですしね。

破片も護符入りでしたがPT内で2個ほど出ましたね。このペースで破片もでるとうれしいですね。

○クリスマスBOX

BOX1つにカノンシリーズのアクセが今回ついてきますが、問題は4種類あるアクセが購入時に

決まるのではなく、ゲーム内で開封して始めて決まるのでなにが来るのか分からない点ですね。

一部のアクセで比較してみます。

カノンネックレス     全ステ+35 攻撃+100

カノンネックレス+9   全ステ+87 攻撃+173

カノンブレスレット    全ステ+35 物理防御+100 魔法防御+100

カノンブレスレット+9  全ステ+87 物理防御+173 魔法防御+173

ベルゼミュート両翼+9  全ステ+92 攻撃+323

でカノンネックレスは劣化両翼ですが入手してない方なら十分強いアクセになると思います。

実際は紫表示の攻撃ステは25%適用なので、実際使えるのは緑数字の防御ステとなる

カノンブレスレットでしょうね。

ただ開封してみないとわかりませんがこれはノエルの神聖と同様(若干違いますが)に出ずらい

でしょうか?4分の1ランダムならいいとおもいますがどうなんでしょ?

カノンネックレスやカノンブレスレット以外が出たときは冬の強化祭りなどで研磨剤なしで

強化遊んでみるのも楽しいかとw

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
