量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

いよいよ?

いよいよHERO2実装きましたね。今のところはエレメンタルダンジョンと新狩場、新WBに

いってみました。

●エレメンタルダンジョ
2回挑んで上級ダンジョンのステージ6がクリアできませんでした。ステージクリア時の経験値報酬

がなにげに美味いです。

ステージ1~4  沸いてくるMOBの殲滅でクリアー

ステージ5   沸いてくるMOB、出現BOSSを倒すとクリアー

ステージ6   タイムアタックで、時間内にランダムで決められたMOBの数を倒すとクリアー

ステージ1~4はLV100メンバーならなんとかクリアいけると思います。

ステージ5のBOSSは結構痛いです。メンバーにプリーストさんをいれて構成をしっかり

組めばクリアできると思います。

さて問題はステージ6の攻略法ですね。MOBのHPがとにかく多い。     

MOBはLV105で、HPはラコン1FのBOSS位ある気がします。

1回目 殲滅数が0/57で制限時間7分間。14匹で終了

2回目 殲滅数が0/78で制限時間7分間。8匹で終了

制限時間は固定なんでしょうか?殲滅数はかわりましたね。

LV100だけのPTと新スキル取得前では攻略は無理そうです。クリアには運要素が

必要で殲滅数が少ないのと、PT属性が弱い属性以下くるとまず無理ですね。

構成でPTメンバーに新スキルの範囲攻撃スキルをもった方が5人と支援プリースト

さん一人の構成でいけるかな?

ステージ6は一度LV101になって新スキルを取得してからになりそうです。

●新狩場と新WB
新狩場でのMOBからのドロップ品はカリスティアと同じですね。ただ最高補正は出そう

です。チュニックで魔防ですが+42は拾いました。ギルメンさんも+38↑拾ったとい

う話は聞きました。LV100でソロ狩り1h和合・祝福・成長入りで5%位行けたので、

休日に時間があればソロ2hドロップウマー+経験値10%位いけそうです。

金曜に新WB行ってきましたが、HB3箇所はいいとして時間が30分はやはり短いですね。

いまはLV上げに専念するかな。新スキル試してみたいですね。

平日の夜はギルハン経験値+上級IDステージ5までいって経験値ウマーがいいですね

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
