量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

最上級息吹再び?

今日は隔週タウン参加日でしたが忘年会とかで、参加も少なく最初は1PTの6人で後半から

2人増えて8人になりましたが、人数的にもちょっと厳しくちょこちょことHB取ってはあちこち

突っ込んでましたが、連携が悪すぎたので次回への反省とします。

今日は久々に最上級息吹を手に入れたので早速ぽちっと。盾持ちでもなんとか↓

H24-12タウンステ

マイナス表示いただきました。これで大体近接33K位かと思います。最上級息吹が常時

BIG5で手に入るようになったのでこれからタウンときは揃えておきたい一品ですね。

先週師匠がジャッジメントサクレを当てたので見せてもらったのですが・・・・

ナイトメアセット揃えようと決心しました。何かダサいですwww

これも常設品となったので以前よりは当選確率上がったんじゃないかと期待してます。

ジャッジメントサクレ○○万YPでも当たる気しないですしねw

やっとマイナス表示到達したのでBIG5をすこしやる気になってきました。今年中にはなんとか

揃えたいですね。現在の凸より効果としてはフルバフフル課金で近接+1600、HP+3000程度の

上昇が見込めます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
昨日タウンおつかれさまでした(・∀・)

最上級息吹入れるとすごいステータスになりますねw
バフ欄見る限りカリススクロor生命が
入ってないように見えるんですが・・・
それでもHp70kとか・・多すぎです^^;
タウンおつかれさま 
ぱくさんタウンおつかれさま。

ぱくさんのところ人数多すぎて突っ込むの躊躇しまくりでした。

でハイドで近づいて砂いられたときはワロタ状態。

誰も居なくなって見えない状態で砂はなんか寂しいモノがwww

最上級息吹は反則に近いアイテムですね。

それとカシャー入場券集まったらTELくださいね。

もうちょいサブがレベルあがったらギルハンに使いたいので。

ではまたタウンで会いましょうノシ


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
