量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

魔が差すと強化やりたくなりますよね?

金策狩りでちょっと遊びができるくらいクロンが貯まったので魔が差して、

グラチュニ+6をAE強化やってみましたが↓

グラチュニ+9

+6にAEで+3きて無事+9に(*゚▽゚*)

これでグラチュニ+9、グラレギ+9で2箇所がとりあえずの強化目標値になりました。

師匠が秋の強化イベント中グラヘルを+10に何度か到達したらしいですが、その上は

厳しいみたいですね。AE石を100個用意しても無理だったとかwww

私の方は冬の強化イベントまでにヘルメットとグラ腕は+8ですが初期に作ったもの

なので作り替えて、ブーツは複合素材はあるのですが、46/46が2箇所ないのでもうすこし

待ってみようかとおもってます。

強化+12をつくろうと思うと強化イベントで+10到達で+2もらえるときじゃないと

厳しそうですね。いまはAE強化石が30Mとかなり安くなってるのでID後の1h狩りで30M位

と稼げてるのでAE強化石でも溜め込んでおこうかとおもってます。それでも一箇所

+9以上にするには20個以上は使いますね。まあクリスタルを大量に使う6次武器・

グラチュニ・グラレギが+9到達してたのでそれだけが助かってます。

護符入りIDを毎日やってますが全然破片がPT内に落なくなりましたね。調整されたんでしょうか?

韓国ROHANなどでは標識がゴミになるような幻想アクセ改?とか実装してるのでもうすこし

破片出やすくてもいい気がするんですがw

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
