量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

強化凸とかいろいろ?

昨日のアプデはいろいろ来てましたね。

①サバイバルアリーナのレベル帯別の追加と参加金額の変更

これは海外ROHANに準じた仕様になりましたね。オワコンになっていたサバイバルアリーナ

を修正したみたいです。高レベルだけではなく低レベルも楽しめる仕様になりましたね。

ただ未だにLV80までの大量経験値獲得できるシステムにはしてない模様。

それをしないと本来の価値が半減してると私はおもってます。LV100↑以降はマゾいし、

LV80までサクサク上げれてもいいんじゃないかと思うんですが?LV50までは下級ID利用で

サクサク上げることは可能ですが。

②インターフェーズの変更

なんか別ゲーみたいな感じがしました。私は新鮮味があってこうやってたまに変えてもらうと

いかなとは感じましたが。

③強化コスチューム(メガネ、イヤリング)

これはいいですね。リサイクルシステム2が実装されて強化可能凸がゲーム内で取得可能になりました。

強化すればBIG5凸より高性能になりますね。当然BIG5にも強化可能凸がきてます。他にもシリーズ

あるのでそのうち来るかと。またトレ可なのがいいですね。使い回しいろいろできそうです。

ゲーム内で取得可能なのが

貴族シリーズ

今回BIG5で1週間限定品が

騎士団長


探求者


監視者


の3種来てますね。当たれば片方のイヤリングがついてくるみたいですが、難易度高そうです。

週末ちょこっとだけBIG5回してみるかな?ただ1年以上BIG5に○○万YP使っても何もこないんで

期待はしてませんw

ただレシピ公開しないでいろいろ調べてできるようになった方がゲームとしては楽しい気がするん

ですが。まあこれで勇猛OPなんか作れるようになるといいですね。しかし順次レシピ公開で実装とか

攻略性が失われてますwwwといいながら昨日早速食いついて・・・

ツイン火(キナ)とマリアブレスレットで補強アイテムは店売りで高いほどいいと書いてあったので

名誉報酬にあった6次武器素材を6個をいれて↓

リサイクル①


さっそくポチットと

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

右の矢印部分が赤く点滅しオオオオォォォォォォとおもったら、イベントリにツイン火(キナ)

俺のドキドキ返せー・゜・(ノД`)・゜・

2回目・・・6次武器素材がなかったので5次防具素材(チュニックとシールド)6個を補強にはめて

ポチリと・・・右の矢印部分に特に変化なくイベントリにツイン火(キナ)wwww

6次武器クラス入れないと変化すらない模様。店売りで高いとなるとボスアクセも使えるんでしょうか?

いずれにしてもまだ未実装の保存石こないときつい模様。マリアブレスレット+4、+7が軽く燃えましたw

時間があるとき最上級アクセを作ってまた再度挑んでみます。

クリスマスBOX用なんでしょうか?また新アクセシリーズのデータきてますね。能力はよくわからないので

売り出すまでのおたのしみに。

見てたら面白かったので台湾ROHAN11月28日のアプデを追記で
 
●スキル調整

日本ROHANと一緒ですね。

●種族変更サービス

韓国ROHANしかなかったのが台湾ROHANにきてますね。

これ来れば私はテンプラーやってみたいですね。

私は2体目のLV108↑キャラ無理ですw

●鯖移動サービス

これも韓国ROHANしかなかったのが台湾ROHANにきてますね。

日本に来ると連合鯖-フロックス鯖が移動可能に。

●リサイクルシステム2

今回日本に来たものなんですが衝撃画像・・・

強化ボスアクセ

ボスアクセが強化できるようになってます。強化ボスアクセが

製作可能になるかも。専用の3種類の保存石(成功UP率が違うもの)があります。

●その他調整

UIとか今週日本に来たものですね。@強化確率成功率がかなり上がった模様w

日本の場合+2~+9まで確率が以前に上がりましたが、その上の確率も

上げたんでしょうか?ここまで強化するとシルバの羽根(木)やばいですねw

シルバの羽根+18

この廃クラスアクセが取得可能になれば上級IDステージ10突破夢じゃないですね。

まあ日本ROHANのことじゃないので参考程度に^^
スポンサーサイト
テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
