量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

T.K.O.Rトーナメント予選(フロックス編)?

T.K.O.Rトーナメント予選(フロックス編)

12月2日(日)の20時からT.K.O.Rトーナメントのフロックス鯖の予選をニコ生配信して

ましたね。私も来週予選出るつもりなので参考に見てましたが、予選ブロックでは

バトルロワイヤルでやる模様です。

フロックス鯖のAブロックは差が大きすぎて直ぐに終わってましたが、Bブロックの方は

同じギルドの方の出場が偏ったせいかジャンケン勝負にもつれ込んでました。

来週の連合鯖はどうなんでしょう。私はDブロックなので始まるまで時間ありそうなんで

開催時は準備してA~Cブロックのニコ生配信見てようかと思います。

しかし、ニコ動なので紹介時にさらされ者になるのが恥ずかしそうですwww

予選突破でもらえるエジプトコスチュームをGMさんが着てましたがいままでROHANに無い

タイプのコスなので着てみたい気はします。

ただ連合鯖は1ブロック6~7チームで1チームのみ本戦出場という条件なので結構厳しいですね。

体力DFにして生き残りかけるか、バランスDFで攻撃に混ざるか検討してみました。

予想されるスペックを2強職でステータスシュミレーターで計算してみます。

※あくまでも自バフのみなので支援入ると違ってきます。ヒロイックはLV5同士として計算入れて

はありません。

強テン タリー+9 標識ステ種+9×2 ツイン木 グラシ+9 ライオンLV3
    (3K褒章 ナイトメアセット)
     実ダメージ11290 物理5200 HP33000 MP9970

強D・ナイト 6次ゼンHP72% 賛美+10×2 ツイン土 グラシ+9 ライオンLV3
    (3K褒章 ナイトメアセット)
     HP90000 ダブルフット35100+フット17500で52500ダメージ

このスペックよりはるかに強い人はいますがタウンでも強いと思われる参考値ということで。

すこしでも予選を楽しもうと考えるとHP55K確保してないと即終了フラグがきそうです。

ステータスシュミレーターで自分のスペックでステをいろいろ振りなおしてみると、力-体力を

半分に振り、ツイン土+メタル、ツイン火+モラルで切り替えが攻守に切り替えができそうです。

(切替える余裕なくてツイン土+メタルで終わりそうな気はしますがw)

バトルロワイヤルで3人チームなので倒せそうな相手を倒して逃げるか、フォールウィンドで

場外に飛ばそうかと思ってます。

DFで課金もなしにHP90Kの強デカンやタリーテンを倒せませんしね。力極みだとリフレク切れテン

ならいけそうですが軽くダブルフットで蒸発できそうですw


☆サブ育成

サブPDも3Fウンディーネ部屋の2hPTで2レベルUPしてLV55に@3で待望のプレミアム覚えれそうです。

@2回ほど3FウンディーネPTいければLV58到達できそうです。

ただボス狩りに連れてくとなるとLV91まで上げないとハイド放置できないのでしばらく育成ですね。

復帰したギルメンさんもいまのギルハンの盛んなLV90-100台にあげてバトンタッチできるよう

いっしょにレベリングできたらとおもってます。



☆メインの方は?

メインDFは金策狩り以外は上級IDしか行ってませんが、なんとかLV109-30%まできました。

しかし、今の狩場だとマゾくてあんまりレベリングする気力がわかないので、

(それでもグラ地下上層ならソロ成長・祝福いれて2h2%程は行きますが)

年末までにメインの方はLV109-70%目標で上級ID毎日2回と週末の金策狩りでもしてます。

護符効果でしょうが上級IDも3回に1回位はPT内に破片出てますね。地味に経験値も2回行くと

1%入るのでたすかります。

現在6次短剣素材の収集してますが、自分で拾えればと思ってグラ地下上層で護符入れて

近接17%短剣狙ってますが落ないですね。(ギルメンさんが近接17%カタールは拾ってましたが)

こうなると記念BOXか福袋に入ってそうな武器交換券を自分で当てるか露天買いする方が

揃うの早い気がしてきました。次のレベル開放アプデまでは時間がありそうなんでそれまでに

揃えたいですね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
