量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

祝☆ブラインとれた?

今日は隔週で行ってるタウン参加の日でしたが、1PTはロネ庭でがんばってました^^

参加メンバーの構成はDF DF GD GD TEN TEN PRI DS DSの9人でしたね。

同盟さんも今日はタウンに申し込んでなかったので単独でした。

いつもより参加人数が少ないのでHB回って無理ならキルで行こうかと思ってましたが

TOPギルドさんはキル中心みたいだったので、3ギルドでHBは取り合ってた感じです。

ラストでHB2箇所確保できたのでこれはと思ったら、棚ぼたに近いですがブライン取れ

ましたね。3連休の合間なので参加ギルドさんも少なかった気はします。

H24-11-24タウン結果

今日はうちのギルドはなぜかIN多かったですね。ここ最近では一番多かったかも。

最近うちのギルドではぽちぽちと復帰者さんも戻ってきて、以前のIN多すぎてワロタ

状態に近づいてます。

今日復帰したギルメンさんドミネイト2種、永久カシャー、ヒーローの証を当てて

新しく作ったキャラできましたが、今週だけで当てたみたいですがBIG5回しすぎですw

ちょうど私もサブを作成中なので一緒に廃上げレベリングできたらなとおもいます。

今日は最近始まった護符入上級IDで破片を一つゲットと残り破片5個となりました。

12月中は毎日護符入上級IDを2回を目標にしてツインのオーラゲットで活動します。

その後の護符の残り時間の金策狩りも地味にたまりますね20M~30M近いです。

タウン終わったあとの記念撮影です↓

ブライン記念撮影

褒賞コスが新しくなって初めて着ましたが青いエモがなかなかにいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
ブライン優勝おめですー^^
参加ギルドが少なかったとはいえ 実力での獲得なので
さすが大黒ですね(・∀・)b

来週はベースのほうで行くと思うんで
来週は取らせないじぇ(*´ω`*)
大黒は職バランスいいので また取れると思います
がんばりましょう^^
おめでとうございます~(*'▽'*)~☆ 
最近は、復帰される人も多くなって来たみたいで、エルスの港の個人商店も増えた気がします。大黒ぷりんさんを見なくなったと思っていたら、溜まり場が移動されていたんですね。
タウン戦は、ほとんど出ないからわからないですけど、チームワークがとっても良いときは
少ないメンバーでも優勝するときもあるみたいですね~(*´▽`)g☆
そういう時のギルドの団結するのって、ちょっと嬉しくなりますね。
本当に寒くなってきたので、風邪に注意して過ごしてくださいね~(*'▽'*)ノシ
ブライン優勝おめでとうございました~☆
Re: ありっと 
ぱくさんありがとうです。

まあ来週は行く予定ですが轢かれないよう

こそこそHBとっていきますw

ではまたタウンで会いましょう^^
Re: おめでとうございます~(*'▽'*)~☆ 
リディムさんありがとうです。

最近エルスも活気が少しづつ出てきた感じはしますね。

スキル調整で復帰者も増えてるんだと思います。

うちのギルドも以前は雑貨屋横を占拠してたんですが

いまはヴィーナの入口付近にたまり場を移転してます。

11月30日にGスキルを5種いれるのでよかったら受けに来てくださいね。
おめでとうございます^^ 
初コメントです

だいぶ近くにいる「奏」のnabetyannです。
ブラインおめでとうです^^
私たちもとれるように努力しないと><;
101になったらタウンにドンドンでてくると思うので、
出会ったらやりあいましょう!(`・ω・´)

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
ってされないよう精進します!

大黒さんの人とは少し知り合いもいるので
そこからたくさん知り合えたらいいと思っております^^

急に表れ、長文すいません。
Re: おめでとうございます^^ 
nabetyannさんありがとうございます。

運が良かったですが、タウン取れてると嬉しいもんです。

ご近所ギルドさんといろいろ交流できるといいですね^^

ではレベリング頑張ってください。

タウンで会える日をお持ちしてます。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
