量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ROHANトーナメントとサブのレベリング?

■The King of R.O.H.A.N Tournament 開催のお知らせ

 6周年記念イベント最後のイベントは、2012年R.O.H.A.N最強チームを
 決定する「The King of R.O.H.A.N Tournament」を実施いたします。
 6周年の最後を飾るイベントをご友人と是非ご参加ください♪
 
[ イベント内容 ]
 3vs3の対人戦を特設サーバーにて行います。
※参加人数に応じて予選を行う場合があります。

[ 参加申請期間 ]
 2012年11月21日(水)定期メンテナンス後~2012年11月24日(土)23:59まで

[ 組合せ発表日程 ]
 2012年11月28日(水)定期メンテナンス時(予定)

優勝するとツインのオーラがもらえますが、参加賞がなかなかいいですね。本戦までいければ

エジプトコスチュームセット(各全ステ+10 30日)ですね。

ほかにもいろいろ新コスチューム来てるので永久じゃなくても売り出して欲しいですね。

話は戻って『King of R.O.H.A.N Tournament』のルールでの3人メンバーの制約は

同種族のメンバーは入れないこと、課金スクロール禁止、Gスキル禁止、蘇生やスイサイドは

禁止になってますね。また、テンプラーとプリーストは同種族になるので禁止となるわけです。

まあCSとヒロイックLVにもよりますがどの組み合わせが強いんでしょうか?

主攻撃にはテンプラー、D・ナイトがいると強そうです。当然DFもいると強いとおもいますが、

力型は空気になるので体力DFでしょうね。課金スクロール無しになるとHPと防御の高い

種族が有利にはなります。廃テンさんでも課金スクロールで無双な強さをタウンでは発揮しますが、

すべて課金スクロール無しの状態だと体DFのネイチャー+モラルをもらわないと威力が半減しますね。

テンプラー     ネイチャーかけてる体DFにヒールトラップかけてると体力が無尽蔵になりますw
体力DF
体力プレデター                

D・ナイト      D・ナイトにオブリが入った状態でヒールトラップ入るとほぼ無敵に近いかも。
体プリースト
体プレデター                

D・ナイト     ゴリ押しに近い火力で敵チームを倒せるかも。
テンプラー
体DF

体力アベンジャー  どうやって倒すのか不明ですwww見たくない組みわせですね。すべてジャンケン
体力プリースト   勝負になるかもw
体力WIZ

他にも強い組み合わせがあるとは思います。3人チームなので息が合ってないと各個撃破で涙目にw

まあ優勝は無理でしょうが本戦出場目指して私も体力DFにして行ってみようかとおもってます。

巷ではROHANⅡのことが囁かれてますね。詳細情報は2013年の上半期となってるみたいなのでいろいろ

情報集めはしてみようとは思ってますが、バトルROHANと違って日本にもきそうですね。

まあ、早くても2~3年後でしょうからその間新生ROHANのアプデが停滞だけはしないようにして欲しい

です。バトルROHAN時はかなり長い間停滞してた気がします。HERO3のハーフリングまではきっちり

やって欲しいところです。いまのところは韓国ROHANではLV115開放とさらなる新スキル実装などし

てるのでしばらくは日本でもアプデがあるかとおもいます。

ギルメンさんとどうなんだろという話で大半の人は1からキャラを作るのが大変なので新生ROHANで

引退しようかという意見が多かったですね。私はROHANⅡきたらすこしやってみようかとはおもいます。

やるなら最初から最強職で今度はやってみたいかな?

最近サブのダンを作り始めたのですが、ツイン火、ツイン水をつけて装備は適当でも強いですね。

(今のところ一度もツインではかぶったことがないので来るべきオーラ開封時はステ種引きたいですね)

1日目・・・ソロでやったりキャラ放置で強制レベル上げでLV35に。

2日目・・・下級IDいきまくったり、ギルメンさんに寄生してLV42へ。そのあとLV56のWIZでラコン

      3Fウンディーネ大部屋でLV45+80%へ

上げれますね。私はボス狩りが好きなのでプレデターにしてプレミアム覚えるLV58が目標ですが、

すぐにいけそうな勢いです。私がメインでレベル上げしてた頃と大きく違うのがツインの存在ですね。

下級IDもソロで行くとLV30~LV40まではかなり経験値が入ります。

なかなか新規さんはいませんが、うちに入隊したときは装備よりもツインを渡してあげたほうが

成長しやすいようです。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
