量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

課金戦士は生き残れるのか?

いよいよ来週のメンテでHERO2が実装されますね。

今週のrohan通信で新コスチュームや新アクセなど詳細情報UPされてましたね。

ということで、現況の装備比較やってみます。

題して『課金戦士は生き残れるのか?』

ちなみに重課金貴族様は生き残れると思います。

★コスチューム関連
比較的最近BIG5で登場したもので組み合わせを作ってみました。

課金戦士コスチュームセット

極寒のイヤリング         全ステ+15 攻撃+200 防御+50
プロミネンスの眼帯        全ステ+20 攻撃+150 防御+100 HP+1500
不落のベレー帽          全ステ+15 防御+100 HP+1000
解放されたベルゼミュートメイル  全ステ+20 攻撃+200 防御+200

  合計(ボーナスはありません) 全ステ+70 攻撃+550 防御+450 HP+2500

ヒーローコスチュームセット
ゴールデンキャッスル

ゴールデンキャッスルイヤリング  全ステ+10
ゴールデンキャッスル眼鏡     全ステ+45
ゴールデンキャッスルサークレット 全ステ+10
ゴールデンキャッスルアーマー   全ステ+10

  合計+ボーナス        全ステ+75 攻撃+150 防御+65 HP+1000 

かろうじて攻撃力 防御 HPが上回るのでHERO2でもコスチュームセットでは

なんとか課金戦士でも通用しそうです。BIG5の装備でもボーナスほしいとこですねw

私も揃っていないので課金戦士コスチュームのチート系イヤリングが出たらがんばらねば。

ヒーローコスチュームセットにも興味があるので入手できたらサブに着せようかと思います。


★新アクセ関連
クエスト系で入手可能なアクセがやはりチート性能でしたね。

ツインの標識

ツインの標識(未強化で4つ揃えると・・・)
                 全ステ+190 攻撃力+1070
最上級アクセ+5×4        3つのステ+204・・・

入手はおそらく非常に困難で4つ揃わないとだめですが、揃うとツインの標識やばいですね。

4つ入手した時点で攻撃能力が最上級アクセ+5を超えますが・・・

公式にのってる強化+8で比較

ツインの標識+8×4        全ステ+280 攻撃力+1192
最上級アクセ+8×4        3つのステ+280
最上級アクセ+10×4        3つのステ+336
最上級アクセ+12×4        3つのステ+400

う~ん、攻撃能力は夢の最上級アクセ+12超えますね、チートすぎる。すごいのがLV1から装備可能で、

トレードできるとなると一度入手できれば自分のキャラにいろいろ使いまわせる点ですね。すごいです。

私は最上級アクセ+9、+7、+7、+4なので実装後も当初の予定通り残りの3か所を+9目指して、

もともと+9が4つ揃ったらサブにエノア作ろうかとおもっていたので、トレード可であることが確認で

きたらツインの標識入手いってみます。といっても4つ揃えるのと強化は大変でしょうけどね><

考察として課金戦士でも現状の装備で満足していると乙ります。

実装したら最初の目標はLV110へのカンスト・・・どんだけマゾいのか○o。.

ただ、今回の大型アップデートは古参の方と日の浅い方の差がなくなる点はいいのかと思います。

これだけ強化材料くるのにPVP戦が30分だけが悔やまれますね。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
