量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

666匹討伐イベント?

日曜日の666匹討伐イベント参加してきましたが、まだこんだけ人がいるのかというくらい

集まってましたね。ボスイベで久々に重いーの絶叫がw

MOBが666匹なわけないですよねw当然ボスやら5Fネームドなんか出現してました。

今回のボスイベはストリー仕立てでなかなか面白かったです。

GMさんが進行ではなく『負傷した兵士』さんが進行してましたが、負傷した割には

元気でしたwラストではIDのボスのオンパレードでしたが、ステージ10ボスたおせるきしねぇぇw

ダメージログは見忘れましたが、範囲攻撃くると私のHP7万が一気に半分に、

(フル課金でステージ5ボスだと属性悪くても10Kいかないので3倍以上の攻撃力です)

周りの方もバタバタと倒れてきます。耐久力も半端ないですね。これをID攻略時だと時間制限で

倒すとなるといけるんでしょうか?装備が揃いきった廃テンさんが集まって行けるかどうかの

レベルですね。私には無理そうですw

IDボスが湧いたのでツインのオーラクエの破片でないかなと思ってたら1つ来てました。

私だけではなくほかの方も出てたみたいなのでこういうのたまにやってもらうといいですね。

ツインのオーラクエはやってきた感じだと、ボスを10回討伐で1個レベルで250回討伐で

1個揃う感じですね。前のビンゴイベントでビンゴ自体は到達はしたのですが、そのあと何回か

ステージ6行って、ステージ6で属性変更行って失効で達成ならずでオーラクエに萎えてたのですが、

@6破片まできたのでモチベが上がってきました。年内にはツインの標識1つ獲ってみたいですね。

たとえステ1種、攻撃1種の組合せでもツインの標識はトップクラスのアクセなので、

ギルド内で取れだしたらうまく組み合わせてギルメンさんの底上げができればなと思います。

強化の方もステ種の方だけ+9にできれば十分効果ありますもね。

キナ1番目+9 ハル1番目+0 セットボーナス入れて 全ステ+197 攻撃+35 となります。

私自身はツイン火と例えば標識のステ2種+9に交換できれば耐久力がかなり上がりますが、

取得するのが大変なことを考えれば、両翼アクセの廃強化目指したほうがいいのかなとはおもって

るので、私自身でとれたツインのオーラはギルドに寄付しようかとおもってます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
