量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントよりも深夜がうまい?

週末は仕事になってしまったので昼の時間は参加できないので、

土曜日の夜の強化イベント時間に参加してさっそくグラレギ+6が0にwwww

その後数回最初から特殊AE強化やってみましたが+6超えれねぇぇぇ

軽く秋の強化祭りの洗礼を受けときました。

遊びでアクセの方も両翼+9に防具強化Ⅵを数回やってみましたが

付くわけないですよねwww

それにしても露天で売ってる洗練最上級研磨剤の値段が落ちないですね。

あまり買う人が少ないのでしょうか?

今回のアニバーサリーBOXの中身を露天で売るとまじうめぇぇ状態です。

3セットで1G近く行きます。とりあえず6セット分の中身を売りさばいで

2Gゲット。今日早速その資金でグラレギ+0()をLDEしてみましたが、

サクっと550Mで無事LV109に。最初のループ以外は全成功でLDEの失敗は

3回ほどで済みました。

これで盾を含めてグラシエル防具は4部位でスタン抵抗も25%となりました。

残りの部位は勇猛なフロックスの加護のストックが少ないのでもう少し集め

たら合成をやろうかとおもってます。

クロンが余ったのでAE強化石9個分の最上級クリスタルを露天で購入。

(グラレギは1回20個ですね)

深夜に最初から特殊AE強化やってみましたが・・・

+3 → +3 → +3?

グラレギ+9

イベントはなんだったんでしょう。軽くグラレギ+9に到達。ベドのときも

そうだったんですが、強化祭りの時はイベント時間でやるよりも時間外で

やるほうがなぜか成功率高いですね。ただ武器は強化UPイベントのときの

ほうがいいかとは思います。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
