量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

秋の強化祭りきたぞー?

週末に強化UPイベントだけかと思ってたんですが、秋の強化祭りきましたね。

■2012秋の強化祭り!

 2012秋の強化祭り、ここに開幕!
 期間中に装備を強化して条件を達成すると、
 冒険に役立つ素敵なアイテムをプレゼント!
 さらに条件をクリアすると、装備に強化値を付与いたします♪
 装備を強化して新たな舞台に立て!

※ペルケンの武器の強化はイベント対象外となります。

[ イベント期間 ]
 2012年10月31日(水) 定期メンテナンス後 ~ 11月21日(水) 定期メンテナンス前まで

しかし今回はジャッジメントサクレを当てようとBIG5で燃え尽きてしまって、

あまり参加できそうもないです><にしてもジャッジメントシリーズはBIG5で当たる

気がしません。ゲットしたのは勇者のスクロール20個ほどでしばらくPVP戦には

困らない量に。他のタウン用品もだいぶ充実しましたwww

話は変わって、強化祭りといえばBOXですね。買えばなにか当たるタイプではなく

ランダムの精霊石セットと↓ですね。

強化ストーンⅥ

+6強化石wwwこんなのあったのかとおもって、パッチを見たら先週実装だったんですね。

もう一つのペルケンの武器強化イベントで+11強化成功でタリー+11がもらえるとか・・・

廃人イベントですね。生産武器は強化したことはないのですが、強化成功率は最上級アクセ

と同じなら、ん~がんばってくださいしか言えません。

私が挑むなら13個の素材を研磨剤使って+5にして防具強化石Ⅵで研磨剤無しで挑むのが

いいかとは思いますがそれでも成功率低いですね。

(研磨剤なしでやるほうが私の体感だと成功率が若干高いとはおもいます)

私は新緑の強化イベントでアクセ+10挑んで研磨剤50個燃やして成功ならずの実績()

あるので、今回はこれはスルーですね。DFなのでどうしてもタリーが欲しいとかはないので。

両翼アクセの+12↑の廃強化を計画してますが、来春の無料化6周年イベントあたりまでに

研磨剤・防具強化石Ⅲ100セット集めようかとおもってるので今回は喰いつきませんw

強化祭りで廃強化するには十分な準備をしないと成功引き込めないですしね。

今回はグラレギが強化+6で止まってるのでそれの強化とギルド用に製作中のセイクリットや

ノエルが+8に行ってないのがあるのでそのへんの強化挑んでみます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
