量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

スキル修正後初タウン と新アプデ?

☆スキル修正後初タウン

HEROⅡ -Revolution-後初のタウンでしたが、今回は7人で参加だったので轢かれる轢かれるwww

はじめはHB向かってましたが途中からTOPギルドの邪魔に行ってました。

参加した感想はタウン戦は以前よりも人数ゲーになった気がします。Dセージさんの極端な火力が半減と

テンプラーさんは止めやすい印象はありました。

うちのギルドではプレデターさんとGDさんが強くなりましたね。ロイヤルマスクはやはり偉大みたいです。

ロイマください・・・・なに!かけられん・・・(´・_・`)」

DFとしてはブロック率向上で直接攻撃には強くなった感じがします。

☆10月24日の韓国ROHANテスト鯖にきたアプデについて

HEROⅡ -Revolution-が来たばっかりなのでまだ気が早いと思いますがモチベをあげていくにも

いろいろ考察してみます。

・キャラクター最大成長可能がレベル118に拡張されました。
-111 レベルから獲得できるステータスのポイントは10です。
-111 レベルからのヒーローのスキルが新たに追加されました。

さらなるレベルキャップ開放でLV118まできましたね。しかし現状の狩場状態だとちと辛いかも。

日本実装前に新PT狩場欲しいところです。韓国ROHANのように公式マクロが実装しない現状では

グラ地下上層ダンジョンだけでは無理ゲーになってしまいます。期待していたサバイバルアリーナも

経験値はほとんど入らないですしね><

☆新スキルなどなど

新スキルの方はギルドHPにまとめました。大黒ぷりんHPへ

おかしなダメが出そうなのがヒムアベンジャーですね。テスト鯖なので修正するのか不明ですが、

あのままだとDナイトよりはるかにダメ出てしまう気がします。

つぎにヒューマンの方には嬉しい情報です。これがくるとモチベ上がりますね^^

・左手の短剣:20%のみに適用されるオプションの50%適用に変化しました。
-武器の攻撃力は、従来のように、20%が適用されます。

これだとOPの50%適用で、例えば両手6次近MAX(72%)を持ってる方だと

現 状:近接86%
新適用:近接108%


近接が3桁UPまでいっちゃいます。それにしても他のOP効果もいろいろやばそうです。

両手での効果で計算すると、

ダメージ減少:MAX70%
攻撃速度  :MAX58%
移動速度  :MAX52%
ブロック率 :MAX28%
属性攻撃  :MAX124%


いろいろなチートなOP値になりますね。あくまでもMAXなので作るとなると大変ですが。

☆新生産武器

新生産武器もすごいですね。基本武器攻撃力が6次と同等でステ1種+60、ソケ5・・・・

Baidu IME_2012-10-28_14-39-5

テンプラーだと能力値でタリーの方が上な気もしますが、GD、DFは両手効果で生産の時代に突入かも。

実装と同時に集魂石セットも販売してくれるといいですね^^

特に新生産武器を両手にはめたGDはなんかヤバそうな気がします。

集魂石をつけた場合で考えると、

武器攻撃力 :49%
攻撃速度  :49%(ライオンで69%)
移動速度  :49%
クリティカル:12%(クリオラ+中級アサシンで21%)
ダメージ減少:54%


ソケット5まで使わないなら新生産剣+最上級短剣(ソケ4)でも十分に行ける気がします。

(強化で追加される短剣の攻撃力はOP値ですしね)

実際来るかわかりませんがこの武器が来るようならGDに転向してみようかと。

しかし短剣OP値50%はいいんですが、お金のかかる職業に変化しますね。

レベルキャップは前回と同じような開放ならLV110+100%いけば即LV111になるんでしょうか?

まあそのうち来るでしょうからそこまであげときます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
