量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

シールドバーテンはいけるのか?

HEROⅡ -Revolution-の実装日が10月23日になりましたが、種族によっては

wktkしてる方もいれば弱体化で萎えてる方とか様々でしょう。DFは範囲火力減、火力微増、

ブロック率UPでPVP戦では若干戦いやすくなったかな程度と思ってます。

☆シールドバーテンの検証

盾持ち型DFが有利になるということで、対人での力DF最強火力スキルになる?

シールドバーテンのダメージ検証をしてみます。

ヒューマンでインクリ使用時範囲スキルの場合属性を切らないとクリダメになりませんが、

シールドバーテンでは属性を切らなくてもインクリが使えるようです。

たとえばフォールウィンドにインクリ使っても属性を切らないとクリダメにならないですね。

【シールドバーテンLV7】
    
 対象に500%の力に値する追加ダメージを与え、50秒間移動速度を70%減少させます。 

非常に力依存度の高い攻撃+妨害スキルとなってます。

インスタントクリティカルの呪文書+シールドバーテンLV7

力ステ2856時(フルバフ+上級息吹+勇者+上級致命打)       


知能WIZ  LV102 ヒロイックLV1 ダメ減24% ドラゴンLV3    【42103ダメ】
           
体Dセージ LV109 ヒロイックLV5 ライオンV2(クリダメ17%減) 【25732ダメ】


クリダメなのですがヒロイック分とダメージ減少分を考慮しても差が大きいので、

防御力が影響あるんじゃないかと仮定してます。試行回数とりたいのですがインクリのリキャ

が長いので待ってるだけで飽きてしまうので@は実際のタウンでダメージ確認してみます。

力DFの攻撃スキルとしては25K~でるとなると十分で止め的な使い方も可能になります。

ライジングマイト修正(力21%UP→力30%UP)でもう少しダメも上がりそうです。

まあチートな方法だとGスキル-トリプルフェイタル(石20)+キルスクでの

ダブルバーテンとか可能かと思いますがさすがにコストがwwwでもおもしろそうなのでまあどこか

でやってみます。

☆上級ID

範囲火力が落ちる前にステージ6突破しとうこうとギルメンさんと毎夜挑んでるのですが

もうちょいでクリアできるところでタイムアップ><アプデ延長きたのでもう何回か挑んでみます。

リーダーズマインドLV7の勇姿w

LV109ID.jpg

スキル調整後このダメだそうと思うとかなりの廃強化いりますね。

(リーダーズマインドLV7は現在+30%→修正後-20%の50%DOWNですからね><)

今週の韓国ROHAN更新でロイヤルマスクのバフ効果時間30分から120分間に表記修正と書いてありま

したがということはLV5で元々120分間ということでしょうか?どうもロイヤルマスクは自バフで

ほかの方にはかけられないようですが、スキル修正でかけれるようになるといいですね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

修正後は(*'▽'*) 
おはようございます~(*'▽'*)~☆
ジャッジメントアーマーおめでとうございます。すごいですね。
あまり着ている人は見たことがないので、びっくりですΣ(´▽`ノ)ノ 
スキル修正後は、強くなる職業もあるみたいなので復帰される人が増えて
賑やかになってくれるといいですよね。
肌寒くなってきたので、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`)人
Re: 修正後は(*'▽'*) 
こんにちはリディムさん
リディムさんの最近のブログ更新の多さに感心してます。
ロネリアあたりはすこしずつ人が戻ってる感じがします。
スキル修正とかサバイバルアリーナですこしでも
人が戻って賑やかになることを私も祈ってます。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
