量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

アップデートなどなど?

☆HEROⅡ -Revolution-

■HEROⅡ -Revolution- 10月17日アップデート決定!

 HEROⅡアップデート第3弾「Revolution」
 アップデートが2012年10月17日(水)に実装決定!

 また、HEROⅡ-Revolution-アップデートに先駆けて
 特設サイト及び一部情報を公開いたしました!
 アップデート内容の詳細については下記日程にて公開予定です。

《特設サイト情報公開日程》
◆10月12日(金)公開
・スキルバランス調整情報公開

◆10月17日(水)公開
・サバイバルアリーナ情報公開
・名誉システム情報公開(マーダラーカウント調整など)

《10月17日アップデート内容》
・スキルバランス調整
・サバイバルアリーナ実装
・名誉システム実装(マーダラーカウント調整など)
・キャンペーン開催

いよいよ発表きましたね。ギルメンさんとも10月後半かなと話してたのですが、予想より早くの実装です。

最近運営様は突発発表がお好きなようで、メンテ後(´・ω・`) 週末ヽ( ̄▽ ̄)ノが!

スキルバランス調整の方は事前に調べた通りみたいですが、スキルバランス調整後にPVP戦に出てどんな感じか

試してみたいですね。まあDFとしてはブロック率20%UP(ナイトスキル)が熱いかとおもってます。

ペットなしグラ盾+ブレスドシールドでブロック率32%ですね。さらに火力UP要素が2種類きました。

□ナイトスキル

ライジングマイト レベル7:90分間、対象の力を[21%] → [30%]増加させます。

□プレデタースキル

ロイヤルマスク レベル5:30分間、対象のレベルを5、全てのステータスを20%増加させます。

ロイヤルマスクが対象と書いてあるので、バフとしてもらうことできると熱いですね。

ギルメンさんのプレデターさんが引っ張りだこに!

私のバフなしの力ステは1355です。これでスキル修正で上がる分を計算すると

1355*(0.09+0.20)*3=1176の近接上昇値です。これに最上級勇者50%+近72%+モラル30%いれると

2963の近攻上昇となります???盾持ちにしても近接マイナス表示行きそうですw

といってもバフなのですべての種族に適用でしょうから全体的に火力UPと・・・

テンプラ様からの攻撃がまた痛くなるのかwww笑えません。

☆レベルUPなどなど

メインDFもLV109にやっとこ到達しました。HERO2実装してから約10ヶ月長かったような。

これでHEROスキルは完了ですね。リーダーズマインドLV7になりましたがスキル調整で

ダメージ低下となるのでそのへんはあまりこだわりがなくなってしまいました。

まあサバイバルアリーナで経験値ももらえそうなので遊んでるうちにカンストしそうです。

グラシエルチュニックも思ったよりかかりましたが1.2GでLV109に無事LDEが完了しました。

次はグラシエルレギンスのAE強化とLDEですね。毎月ぽちぽちやってきます。

スキル調整以外のコンテンツは10月17日に発表するそうなのでそれまで楽しみに待つことに。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のタウン 
タウンお疲れ様
まだやっとブラインで戦えるようになってきたレベルだしね。
まあこれから少しずつみんな強くなっていくのも楽しんもんだよ。

そのうちガチあたりで負けないよう
頑張っていきますね^^
スキル修正後どうなるか楽しみですね。
次回タウンで出会うのは月末頃かな。またタウンで会いましょう。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
