量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

盾はおいしいのか?

やっとこLDE資金の2Gが貯まったので2代目グラ盾をLDE挑んでみました。

合成素材は物理38-38-43-44の物理+163品と一般的な物で作りました。

肝心のLDEも1.4GほどでLV121→LV108でなんとか終了。

しかし勇猛OP使った割にはOPの乗りが乙りスタン5%しかwww

盾はLDE1回53.4Mと6次武器の半分くらいですね。成功率もそこそこいいです。

まあGスキルのみでやりましたが予算範囲でLDE出来てよかった。

強化はとりあえず+5までで強化UPイベントでも来たら+8まで挑んでみるつもりです。

まあ5次盾ブロック10%、グラ盾ブロック12%で+2%のためにこの経費w趣味の世界ですね。

さて次はグラチュニとグラレギのLDE資金集めです。

合成は終わってこちらはスタン抵抗がレギ8%、チュニ7%とOP乗りがいいものができました。

すでにグラシがめずらしくなくなってきてるので後発組みとしては運営様がばら撒いてくれた

素材のMAX品で作ってみます。

グラチュニ・レギ

スタン抵抗はタウンの時だけではなく、ID攻略時でも使えるのでHPではなく

OPはすべてスタン抵抗で作ります。とにかくDFは妨害に弱いので少しでも装備で補わなくては。

LDE金額は周りから聞いた話だと2ヶ所で1.5GあればLV108まで行けそうなので、

次の目標クロン額ですね。強化も入れると+2G位かかりそうなのでまたせっせとクロン貯め込みます。

まだHEROⅡ -Revolutionのスキル修正がどの程度くるのかわかりませんが

ブレスドシールドLV7ブロック10%→20%がくるのを想定して、盾持ち型にスキルも変更してみましたが

盾持ちスキル

無駄にエンシェント石はめすぎでワロタwww(自分で言うなとツッコミは受け付けませんw)

しばらく盾持ちでタウンに出てなかったのでスキル回しを忘れてしまいましたが

そのうち慣れるでしょう。

密かにアイテムモールキャンペーンでナイトメアヘッド紅炎の魂のヘルメット

狙いで今週はせっせと課金中です。紅炎の魂のヘルメットならギルメンさんで集めてる人が

いるので寄付します。まあそう簡単には当選できないですけどね。ただBIG5で痛い目合うよりは

確率たかそうな気はしてます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
DFはあまり詳しいほうではないんですが
ブルーサクションより、ロハシェルターを7にしたほうがいいとおもいます(`・ω・´)
理由は・・・・ひみちゅ(*´ω`*)考えていただければw

元気にやってますよーっと(・∀・)ゞ
Re: タイトルなし 
頑張ってるか?ぱくさん

ブルーサクションLV7じゃないと相手の全てのMPが切れないのでLV7にしてます。

(全てのMPが切れないと意味がないので)

ロハシェルターもDFスキルとしては重要スキルの一つです。

フルボッコされてる方を守には最適ですし、リキャ120s→90sと短くなりますが

ブルーサクションは20sと使い勝手がいいのでこっちをLV7にしてます。

攻撃スキルの組み合わせでブルーサクションを起点に考えてるのでなくてはならないスキルです。

ロハシェルターLV7にするなら私は使わないメタルを下げる感じですね。

今度スキル調整してみます。


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
