量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

サバイバルアリーナⅡ?

もうちょっと詳しくと頼まれたのでサバイバルアリーナについて書いてみます。

アメリカROHAN参照なので実際の日本バージョンは取得経験値やら入場料やらは変わる可能性があります。

☆サバイバルアリーナの開催日

毎日開催されていて、1日2回となってるみたいです。

開催時間が13時、18時でやってるみたいですが日本だとその時間帯の

IN率が低いので調整されるでしょうね。また、レベル帯別に入場クロンは違っています。

高レベル者だけではなく低レベル者でも遊べる設定になってますね。

13時開催
曜 日 必要なレベル 入場料
月曜日 LV30-LV50  1.5Mクロン
火曜日 LV51-LV70  3.5Mクロン
水曜日 LV71-LV90  7.5Mクロン
木曜日 LV91-LV100  9Mクロン
金曜日 LV100~   12Mクロン   
土曜日 制限なし   10Mクロン
日曜日 制限なし   9.5Mクロン

18時開催
曜 日 必要なレベル 入場料
月曜日 制限なし   15Mクロン
火曜日 制限なし   15Mクロン
水曜日 制限なし   15Mクロン
木曜日 制限なし   15Mクロン
金曜日 制限なし   15Mクロン
土曜日 制限なし   15Mクロン
日曜日 制限なし   15Mクロン

このくらいの入場料ならリーズナブルですね。日本だとYPだったりしてw

☆入場方法

下図のようにサバイバルアリーナアイコンが出現するためどこからでも入場できるようです。

開始5分前から参加申し込みができます。サバイバルアリーナ開催中の途中参加はできないとなってます。

サバイバルアリーナのメニューの説明は前回記事参照。

アリーナアイコン


☆サバイバルアリーナの戦い

バトルスタート

サバイバルアリーナに申し込むとアリーナ内にランダムで召喚されます。

また、1分間の待機時間があります。個人での戦いなのでPTは不可。MAPは前回記事参照。

当然経験値の減少、デスドロップもありません。

☆Kill Point 予測イベント

キルポイント

自分でTOPのキル数を入力するか、ランダムで選択するかの2種類になってます。

総参加者の半数を超える数字は入力不可。数字を当てると賞金がもらえます。

複数の場合当選者で賞金を均等分けされます。

当たらなかった場合、賞金は次回へ高額になる可能性もあります。

☆サバイバルアリーナの進行ウィンドウ

バトルメッセージ

残りの戦いの時間  :終了までの時間です。生存者1になった時点でも終了です。
現在のステータス  :生存者/総参加者
自分のキルカウント :自分の kill 数合計
TOPのキルカウント  :TOPの kill 数合計
自分の予測数     :TOPの kill 数合計を予測した数字。

☆宝箱とモンスター

MOB

宝箱

サバイバルアリーナ開催中に宝箱と特殊MOBが出現します。倒すと大量のクロンゲットチャンスです。

特殊MOBの強さは不明です。

☆サバイバルアリーナの終了は?

バトル終了

開催時間か終わるか、残りの1名になった時点で終了となります。終了ウィンドウがでるので、

Exitを押すと外に出ることができます。戻る場所は記憶BSか元の場所かは不明ですが、

おそらくBSじゃないかとおもいます。

☆サバイバルアリーナ賞

1.経験値報酬

所得経験値

参加するだけでかなりの経験値が入るようになってます。LV80でもこの表だと38.57%入るみたいです。

また取得経験値は100%を超えない仕様みたいですね。以前韓国ROHANで見たときはLV30だと800%と

書いてあった気がします。修正されたんでしょうね。

2.サバイバルアリーナ1位

参加者の人数によって異なる賞金がもらえます。人数によってはかなりの賞金になるみたいです。

3.キルポイント予測ボーナス

1位のキル数を当てると賞金がもらえます。当選者数でかなり変わります。

☆サバイバルアリーナまとめ

このコンテンツはキル厨からクロンの亡者や低レベルからの高速レベリングが可能になりそうですね。

いまのIDよりは幅広く楽しめそうです。

私個人の希望では種族別のアリーナシステムイベントやってもらうとそれも楽しいかと思います。

@韓国ROHANでツイン(風)が実装するみたいです。待望の瞬ステかな?スキル調整がいまの韓国ROHANに

近い形だどスンダンも息を吹き返しますね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
