量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

デコドロップから幻想ドロップへ?

韓国ROHANでは期間限定で幻想装備のドロップイベント始まる模様です。

ということは、そのうち日本もデコドロップイベントから幻想装備ドロップに

イベントが変わるんでしょうか?くるとかなり面白そうです。

確率は極低でしょうが狩りする楽しみが増えますね。こういう楽しそうなシステムイベントやって欲しいですね。

昨日エンチャットイベントがあったので、以前に作ってイベントリの肥やしになっていた

グラシエルブーツをLDEしてみましたが、LV108まで190Mで行けました。1回6.5Mでストレートなら

104Mですね。数回ループがありましたが、最後は一気に全成功。防具に関してはチュニ・レギ・シールド

が高いだけで、カンスト近くであればほかの部位はお手軽にLDEできるレベルですね。

いまグラ地下上層や祝福でクロンがかなり稼げるし、ドロップで+45補正も落ちるみたいなので

グラシエル防具も一般的になりますね。ただ防御効果としてグラシエル+8=べドロン+10くらいなので

(補正はグラシの方が上ですが)グラシエル防具+10↑の廃強化をしないとあまり効果は少ないと

おもいます。でもグラシエル防具かっこいいんですよね^^

次回強化イベントきたらグラシエル防具で最初からAE強化保存でやってどのくらいの確率で

+10↑作れるかレポートしてみます。ちなみに6次武器は30%UPのときは最初からAE強化保存石

3個使えば大体の確率で+7になりました。

課金スク入れずに5Fのシルバの守護者やれるかとサイレンス解除要員のサブWIZつれて行ってきましたが

安定的に倒せるのですが討伐時間1時間かかるので最上級クリスタル制作でもと思ったのですが

やめました。課金スクでも入れないと時間かかりすぎますね。

1時間あればWIZと自演で護符狩りならカリスの祝福なら40Mは稼げるのでそっちのほうがいい気がします。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
