量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

光れオンライン???

タイトルご変換いやきっとこう書くんだ!(と勝手に解釈してますが

先週は仕事で間に合わなかったので、予定変更で今週タウン行ってきました。

連休でギルメンさんも結構欠けてWIZさんも0状態wいやきつかったです。

それでもHBへ向かいましたが轢かれまくってましたwww

それにしても妨害に弱すぎるのでそろそろ2刀流DFでは限界を感じてます。

後方からギルメンさんの戦闘箇所へ突撃なら特に問題ないのですが、

私のようにHB主体に行く場合先頭走るので、まっさきに砂食らってオワタ状態に><

DFでHBへの乱戦突撃などに無理があるのは重々承知してますが、ハイドも入れて移動考えないと。

まあ火力が多少落ちても盾持ち+ユニコーンである程度動ける状態つくらないとですね。

ブロック武器がなくても韓国テスト鯖のスキル修正がそのままくればブロック率52%

かなりの攻撃防げます。

ロハ書とオンブレスで解除できるものはいいのですが砂やらネットバインドは・・・・

今日の成果はキングプッシュが思った以上に使えることですね。G石使用スキルなので無制限には

使えませんがHBを取り合ってる時に使うとかなり有効です。

テンマスのように無双状態が作り出せない分試行錯誤が楽しいです(負け惜しみですwww

防具交換券のグラシ防具も制作開始してますがOPは全てフロックスの加護で行く予定です。

盾まで入れてスタン抵抗40%目指してみます。これが完成すればだいぶマシになるかな。

装備出来上がるまでもう少し時間がかかるので、ツイン火相当のアクセをなんとか

制作したいですね。秋か冬のBOXに期待ですw

それにしてもタリー持ちのテンプラ様増えましたね。デカンゲーですが以前のテンゲー

戻りつつあるような・・・

両翼アクセ装備で上級息吹でも最上級息吹使用時のステを何とか超えることができました。

両翼装備LV108

さてLV109まで@40%切ってるので今月中にはあげときたいですね。スキル修正でリーダーズマインド

乙るのでそれまで堪能しないとwそれとほかの方も書いてましたが範囲バグはありますね。

バフ効果中でもある程度時間が経つと全然範囲がでなくなります。

バフを更新すると範囲が出まくるというw確率無視状態ですね。
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
一度プロイヤンとかでスタン確立ブロック乗せて試してみるといいかもですね
ぶっつけ本番でグラシエルに乗せたあとで
実際はぜんぜん防がないなんてことになったら・・・
洒落にならないですねww

まぁザンジさんならいいかぁ ←
Re: ぱくやんに変身 
たしかにw盾ですらブロックスキル10%で22%ブロックだけでも

かなり当たらなくなりますからね。逆にスタンは全然意味がなかったりしてw

数字があまり当てにならないのがROHANクォリティー。

それと最近相手からの攻撃受けたときレジストと出るのですが何が作用してるのか調べないと。

IDボスのように攻撃に対してレジストするようになったのですかね?

まあとりあえずザンジだからいいでしょ。洒落にならないくらいがちょうどいい(ォィ

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
