量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントがすでに終わってた件w

今日は隔週の本気タウンだったのですが仕事で間に合わず、

さらに強化確率20%UPにも間に合わずw

しかし目標のベルゼミュートの両翼(金)+9を@1作るべく

システムイベントなにそれ美味しいので、

とっくに強化確率20%UPも終わってる深夜に

やっと集めた研磨剤・防具Ⅳを9組み握り締めて

またお気に入りの場所へGO----

















7回目で(*´∀`*)これで目標達成。ベルゼミュートの両翼(金)+9×2になりました。

たしかに+9までは成功確率が修正されてるので+5からいきなり防具Ⅳでもはまりますね。

以前のアクセからだと対人の実ダメージが500程度UP。フィクセだと1500程度UPになります。

全ステ系なので全体抵抗値も上がったので多少属性ダメージも軽減できるかな。

MP値も1万超えてくるので罠スキルと言われてきたチェンジオブマインドも十分活用できそうです。

まあDFなのでたかがしれてますがw

さて次の目標はグラシ防具作成です。防具交換券が4つ当たっているので装備できれば

魔防がなかなかに上げれそうです。LDE資金貯めつつぼちぼち合成やってみます。


テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

しかたなく祝福 
どこに両翼+9を2つも作るお金が・・・・(ツン
一応おめでとうといっておきます(デレ

+4→+5の方がはまりやすそうなんですけど
実際はどうなんでしょう?
もう一度両翼で検証おねです^q^
Re: しかたなく調和 
もう無理www

両翼はおいといて生産最上級で私の場合はまりやすかったのは

+3→+8かな。それにしてもコストが3分の1で+9作れるように

なったのは嬉しいですね。

前は研磨剤30個位用意して出来るかどうかでしたw

@新アクセ実装で早いうちのやると成功高いのも事実です。(これ( ´艸`)アッ!
 
コメントを返すのが はやすぎる・・・・

もしかして気があるのかな・・・(*´ω`*)ポッ

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
