量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

さてさて?

いよいよHERO2実装まで2週間になりました。うちのギルドの80台の方も上級ダンジョンにいける

LV91までがんばってます。カンスト組はサブで楽しんでますね。

エレメンタルダンジョンで取得したDPポイントでNPCより買える物も、何が買えるのか楽しみです。

公式で書いてあった、LV110+一定のDPで解放されたベルゼミュートメイルももらえると書いてあり

ますが、3000%よりは困難と書いてあるので必要DPも気になります。

韓国HPから翻訳してわかる範囲のもの書き出します。日本の方はどうなるんでしょうね。

NPCから買える物リストは実装してからギルドのHPにまとめてみます。

エレメンタルの指輪(土)    体力+50

エレメンタルのブレスレット(土)体力+50

エレメンタルのネックレス(土) 体力+50

エレメンタルのブローチ(土)  体力+50

2個でのボーナス 攻撃力100

4個でのボーナス 攻撃力400


強化が可能のようなニュアンスで書いてありますね。強化できるとなると体力DKなどのステ特化型は

恐ろしいことになります。他にステ+50が付く(火)(水)(金)(木)のエレメンタルアクセサリ

ーが書いてあります。

私の場合、力DFやってるのですが力だけ上げて体力も伴わないとすぐに転がされてしまうので、あま

り活用出来そうもないです。

武器用オプションストーン

製作図面(勇猛なエドネの指輪      )HP吸収4%~8%

製作図面(勇猛なマレアの水差し     )クリ2%~4%

製作図面(勇猛なオンの葉        )攻撃速度6%~10%

製作図面(勇猛なエドネの冠       )MP吸収4%~8%

製作図面(勇猛なマレアの香炉      )ダメージ低減:7%~12%

製作図面(勇猛なロハの槍        )武器ダメージを6%~9%

製作図面(勇猛なロハの旗        )鎧防御力を6%~9%

製作図面(勇猛なシルバのサークレット  )矢なしで攻撃15%~23%

防具用オプションストーン

製作図面(勇猛なマレアの加護      )最大HPがランダムで300~480増加

製作図面(勇猛なロハの恩寵       )最小ダメージの7%~13%

製作図面(勇猛なマレアの恩寵      )最大MPがランダムで300~480が増加

製作図面(勇猛なフロックスの加護    )スタン確率減少5%~8%

製作図面(勇猛なフロックスの恩寵    )クリティカルダメージ減少90~110

集魂石の製作図面

製作図面(キナの集魂石:攻撃力     )攻撃力33%

製作図面(キナの集魂石:攻撃速度    )攻撃速度33%

製作図面(キナの集魂石:移動速度    )移動速度33%

製作図面(キナの集魂石:HP吸収     )HP吸収21%

製作図面(キナの集魂石:MP吸収     )MP吸収21可能

製作図面(キナの集魂石:クリティカル  )クリティカル8%

製作図面(キナの集魂石:ダメージ減少  )ダメージ減少36%

製作図面(キナの集魂石:命中      )命中79

製作図面(キナの集魂石:回避      )回避79

製作図面(ハルの集魂石:物理防御力   )物理防御力+80

製作図面(ハルの集魂石:魔法防御力   )魔法防御力+80

製作図面(ハルの集魂石:HP       )HP+480

製作図面(ハルの集魂石:MP       )MP+480

製作図面(ハルの集魂石:ダメージ反射  )ダメージ反射50

製作図面(ハルの集魂石:最小ダメージ減少)最小ダメージ減少12%

製作図面(ハルの集魂石:スタン確率減少 )スタン確率減少7%

このネタを書こうと思ってたら集魂石(上位精霊石)は公式に出てましたね。韓国のものと数字は一緒

でした。集魂石そのものもDPで購入できると書いてありますね。

オプションストーンの製作図面と書いてあるのは新しい魔法道具でしょうか?ん~、魔法道具今のうち

に始めようかなw

新OPが実装されるとすごいもの作る人でそうです。『勇猛な?マレアの香炉』これがくると、最高で

ダメ減47%wこれは無理としても40%台のダメ減は作れそうなので、ダメ減40%とHP68%の体力職が

増えるとどうなんでしょ?落とせません><

生産防具の材料

ヘルデビルの破片(火)

ヘルデビルの破片(水)

ヘルデビルの破片(金)

ヘルデビルの破片(木)

ヘルデビルの破片(土)

新防具に関しては公式でも発表ありましたね。エレメンタルダンジョンのクエストで設計図が取得が

できるみたいですね。詳細能力は不明。

今回の目玉の装備をそろえるとボーナスがつくシステムも適用されてるみたいですね。

うちのギルメンさんで生産防具やってる人いるので製作可能になったら頼んでみようかな。

これはボスアクセサリーの強化可能クエストの材料でもありますね。

韓国に実装されたのが7月頃なので、第2弾の実装があればボスアクセ強化は来そうですね。

追加クエストに双子の姉妹のアクセサリー(火、水、木、金、土)もありますが、これがチート能力

な予感wこれも来るのであれば第2弾あたりでしょうか?

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
