量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

トレジャーボックス?

私の予想より1週遅れでBOX販売きましたね。ということは来週から強化イベントの予感w

毎度恒例行事の最強集金イベントです。しかしこれがないと装備の強化がままなりません。

私のささやかな楽しみです。ちなみに新緑のボックスはなにもいいもの当たらずw

強化もほとんどできず><当たったのはシークレット賞のダブル受賞wwwいらねーヽ(*´∀`)ノ

トレジャーBOX

トリプルトレジャーボックスを買うとどれか当たるらしい。今回はどんな確率でしょうね?

【装備交換券の内容】

タリーの武器交換券

幻想の武器交換券

強化ボスモンスターアクセサリー交換券

5~6次武器交換券

4~5次防具交換券

一般アクセサリー交換券

なんかラインナップはすごいですね。一般アクセサリー除いてもしBIG5だったら10万↑コース品ですね。

とりあえずトリプルボックスを4セット購入。

これが結果だ↓
















5次防具当選

5次防具当選

5次防具当選

一般アクセサリー当選

まじかーーーこれは完全確率なんでしょうか?てか防具素材3セットもMAX品(184/184)つくれます。

レギンスはIDイベントの160/160を予定してるのでほかの部所の作りなおしです。

一般アクセサリーも一つだけ欲しかったのでちょうど良かったです。

グラシ防具もLDEはしてなくてよかったw

今回欲しいのは強化ボスアクセサリーなので@でもうちょっとだけ

買い足してみます。引きがよくないとゲットできませんね。

しかし新緑のボックスよりはかなりいいと思います。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
