量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

グラッド上層ダンジョン2h狩のレポート?

グラッド上層ダンジョンで2h護符入れてやってみました。

場所↓(上層ダンジョン左奥)

上層レポート

力型DF LV108 自バフのみ

150%護符 成長2h 祝福2h 

MOB LV118?~LV113(紫でLV120からLV118か不明)

ドロップ品 武器11個 防具30個(ブロークン、カリスマのみ)

店売り 51M(税引き後)

経験値 2%

経験値のほうは和合+3倍成長入れば、LV108でも4%近くいくと思います。

ロネリア噴水PT以外では経験値があまり変わらない気がします。

WIZなどの金策キャラじゃなくてもドロップウマーできますね。

リーダーズマインドもったDFだと通常攻撃してるだけで、範囲攻撃になるので

非常に楽な狩りができます。(スキルが壊れることもないですしね)

MOBが10体前後(部屋によって違います)なので、あまり高火力だと枯れてしまいますが、

MOBのリポップが早いのがいいですね。

また、ドロップ率が他の狩場より断然いいですね。

ここでクロンの亡者で籠ってるといつの間にかカンストできる気がしてきました。

ドロップ品の最高補正は17%、45補正が出ると聞きましたが、

これから6次短剣か6次ソードを作りたいので収集したいですね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
私はザンジ山河狩をしていたところの3つ右の下のほうでしていましたが、
100%護符でドロップ30 そのうち武器が7個ってところでした(32M)
範囲がある職は範囲連打しておけばいつのまにか狩れてるので
非常に楽な狩場ですよねー 単調な作業だから たまに寝落ちしそうになりますがw


ドロップ補正についてですが44と16%まで確認してるんで
多分17%と45が出るっていうのは本当だと思います・q・
ザンジさんなら引けるはず がんがん篭っていきましょう♪
Re: Paku~ 
16%44補正でもいいね^^
ほんとに時間があれば篭もりたい
うちの某廃DKが復活したから
狩場の空きがひとつなくなるw
がんばって最高補正拾ってみましょう。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
