量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

新だんじょんがくるぞ?

昨日公式に今度のメンテ日にHEROⅡ Another Storyがくると告知きてましたね。

R.O.H.A.Nをご愛顧いただき、ありがとうございます。

■HEROⅡ Another Storyアップデートに関するお知らせ

 HEROⅡアップデート第2弾「Another Story」
 2012年8月22日(水)実装決定!

 今回のアップデートでは新ダンジョン
 「グラッド地下水路 上層・下層」の実装、
 お客様からご要望の多かった「郵便システム」の実装、
 アイテムなどの詳細をチャット欄に打ち出すことができる
 「アイテムリンク機能」が新たに実装されます!

【新ダンジョンについて】

グラッド地下水路下層ダンジョン

地下水路1

MOB;LV70~LV90 部屋数50 各MOB 8体前後

グラッド地下水路上層ダンジョン

地下水路2

MOB;LV120~LV100 部屋数50 各MOB 8体前後

沸き時間まではわかりません。BOSSはいない模様。ソロやペアに適してると思われます。

あくまでも韓国仕様のことなので、日本版はどうなってるのかは実際に行ってみないとわかりませんね。

私の興味はLV120MOBのところの経験値効率がどのくらいなのかとドロップ品ですね。

新狩場と同様だと補正値とか熱いかもしれません。

ロネリアがPT専用狩場になれば活気も出ててくるかと期待してます。

HEROⅡ Another Storyで順次UPデートする感じでしょうから、

■バトルアリーナ

■韓国テスト鯖できてる大型スキル修正

このへんが次の目玉でしょうか?

バトルアリーナはできればスキル修正後にしてもらいたいですね。

いまだとセージに勝てる気がしませんw

修正されても勝てる気が・・・・・><

修正来るとDF乙ですし、GDにいま興味が移ってますw

私が気になってる韓国ROHANのサービスで、

種族変更サービス ← これいいですよね。テンプラやセージをやってみたいのですがいまからLV109↑キャラを作る気力がw

GM代行サービス  ← ギルド管理人に権限委譲できるみたいです。私もGMやってて他のGMさんの苦労わかりますが仕事が忙しいときにこのサービスあると助かるのですが。是非きてほしいですね

【現在のビンゴイベントⅡ】

2ビンゴ

もうすこしで3ビンゴです。現在IDで経験値稼いでますw


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
