量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

BIG5とビンゴイベントⅡ?

☆期間限定☆炎のダイアモンド(火)

全ての能力値+30、HP+500、攻撃力+200の効果がある最上級生産アクセサリーです。

BIG5ですがボスアクセの強化品がいよいよ出始めましたね。

ボスアクセ強化がこなくて全てBIG5か6周年記念BOXの当選品でくる気もしますが・・・

それにしもいろいろなアクセが出てくるので絞って強化しないと

廃な方々以外は強化値が中途半端になってしまいますね。

これだけいろいろな最上級アクセが増えてきてるので

(幻想アクセも今回のビンゴイベントでかなり出回ると予想)

そろそろ希少な最上級研磨剤防具強化石をアイテムモールで売ってもいい気がします。

現在中級研磨剤以下はあまり使用されてないでしょうね。

廃強化はきつくても+5位まではお手軽に強化できたほうがユーザーにはありがたいと思います。

タウンでもID攻略にも最上級アクセは必要なので是非お願いしたいですね。

☆これからのスケジュールとビンゴイベントⅡ☆

例年のスケジュールを参考にすると、8月24日(金)に6周年記念BOX、8月29日のメンテ後から

真夏の強化祭りになると思いますがどうなんでしょ?

真夏の強化イベントくれば、今回は倉庫に眠っているグラシエル防具の強化ですね。

私の場合物理特化品で物理165~175付近で集めて合成しました。

AE強化は最初から特殊AE強化でいきます。6次武器よりは成功率高いので、

できれば+10いきたいですね。

それが終わればクロンを貯めていよいよLDEですね。LV108での4部位LDEなので2.5G位と予想してます。

これが妄想で終わらないよう挑んでみるつもりです。

今うちのギルド内で燃えてるのがビンゴイベントⅡですね。

私の方のビンゴイベントの現在の結果は↓

\ビンゴⅡ0815

2ビンゴのリーチまで来ました。上級ID行ってるだけで経験値が10%ほど増えてますw

昨日はPTリーダの方の引きがすごくクロンでトリプル2回引いて・・・

上級報酬

ステージ5終了時にクロンLV7まで到達、お見逸れしました。

 
 

Comments

リンクの件です(・∀・) 
どこからブログ見つけたんですかね?w
こっそり始めて誰にも言ってないのに・・・

コメントにあったリンクの件ですが
ザンジさんのブログと リンクさせて頂きましたw
よろしくおねがいします<(_ _)>ペコッ

Re: リンクの件です(・∀・) 
RedPotionにリンクしてあったからそこから見つけました。
ではこちらもリンクさせます。
楽しい記事期待してマッス♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
