量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

Xdayは11月30日?

いよいよHERO2が11月30日に実装と公式で告知来ましたね。

レベルキャップ解放でLV99+100%以上は、LV100+0%で一斉に同じスタートラインになるみ

たいですね。あとはどれだけ経験値稼ぐのがマゾいか楽しみですw

ロネリア監獄で2hPT和調成長入で5%くらいなら許せるんですが・・・1%行かなかったらきびし

いですね。

告知前はどうなるか不明だったので3000%は超えてるのですが、もうすこし経験値を稼いでお

こうかと思って狩りしてましたが、100%以上無駄そうなのでやめました。

まあ、ギルメンさんの経験値稼ぎのための狩り場確保でも解放までやってます。
(今までとかわらないかw)

うちのギルドは狩り7割、対人戦(WBやタウン)3割位で活動してるのと、ギルハン主体で活動

してるので、きっとそのうちLV110にいけるでしょう。

WBやタウンは18人制限で、時間30分になるそうなので、タウン終了→エレメンタルダンジョン

突撃のパターンが多くなりそうです。

HERO2が来る前で、丁度区切りということで現在ステでも貼り付けてみます。

これから集めないといけないのが6次武器、5次防具、あと最上級アクセのさらなる強化

うぅ><みんなお金かかるものばかりw

まあ私の場合、マイペースで装備を集めるのが好きなので、ぼちぼちやっていきます。

新狩場で6次武器、5次防具の最高補正がでるといいですね。出るなら毎日護符PTやりたいところです。

★現在の限界ステ 
 ステは力極みの力DFです。ギルドスキル+課金スクロール+ライオンLV3を入れた限界の攻撃力です。
 (10-1のタウン戦の時のステです)

ザンジステ10‐1

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
