量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ビンゴイベント攻略?

ビンゴイベント攻略のため、ギルメンさんと上級IDへ毎日通うのが

日課になってますが、そろそろDFでも上級ID自演でいけないかと、

サブのWIZいれて突撃してきました。

DF;LV108 WIZ;LV101
PT属性;金
ステージ属性;土
防御;25UP


案外いけました。LVも上がったのも影響ありますが、ダメ減47%鈍器に

ノエル+8セットと課金スク入れて魔防7Kいくと、ボスからの範囲ダメージも7Kダメまで

下がるので回復居なくてもなんとか耐えれてました。

WIZでサイレンス解除はしてましたが、20分くらいでボス討伐完了。

連続スタンだけが危険ですね。

土ボス討伐

運良く大地の欠片もゲット。ここ1週間で欠片を2個ゲットできてます。

ギルメンさんも上級ID攻略のとき欠片ゲットしてるので最近ドロップ確率上げたのでしょうか?

以前は1ヶ月に1個あればいいほうなレベルでしたので確率上がっていれば

ツインの標識も取りやすいですね。

現在のツインの標識クエ品↓

ツインの標識クエ品

さて3ビンゴ目指してがんばります。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
