量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

拾い逝く?LV5

うちのギルメンさんばりにタイトル誤変換しときましたw

昨日、上級ID終わってLV108まで@1.7%だったので、

@はカリスソロで上げてしまおうと、カリスティア風の大地でソロ開始。

凸イベ最終だし護符150%いれてやってたら武器が落ちる落ちるw

(1hで10個くらい出てました。凸も4個ばかしでました)

LV108


ようやく私もLV108に到達しました。

レベル上がる速度はだいぶゆっくりになってきてますが

(LV99のときの経験値換算で1レベル上げるのに800%近いのでしょうがないですね)

次はリーダーズマインドLV7目指してLV109いきたいとは思ってます。

ロネリアPTなら2h5%~6%(和合・成長・調和)

ロネリア自演PTで2h4%(和合・成長・調和)

カリスソロで2h3%(和合・成長・祝福)

上級IDステージ5クリアで0.6%

こんな感じでしょうか。こつこついくしかないですね。

ここまでくると経験値が1%上がるだけでもうれしい状態にw


これでヒロイックLV5です。対人でのヒロイックスキルによる差がなくなりました。

といっても今はトカゲオンラインなので、体力職以外で火力DF・GDならHP60K以上、

知能テンならHP40K以上(マナシーで実質60K以上)

ほかの職業でもキル目的であればHP60K以上確保しないとタウンはきついですね。

HP40KくらいだとLV107↑デカン様に軽く蹂躙されます。

私も最近のタウンでは最上級勇者スクが常設になってしまったw

力極みステで最上級勇者スク+上級息吹+カリススク+Gスキル+ライオンでやっとこHP75Kです。

最上級スク(スペシャル)系も実装してほしいですが、実装すると今度はテンの無双状態にw

と言っても現状の装備で何とかしないといけないので、

今の目標はセイクリット+9セット作ってHP100K確保ですね。

いまはHPを下げてもなんとか火力を上げるためにツイン+最上級アクセでやってますが、

たしかにHP面が物足りなくなってます。最上級スク使えばいいのですがタウン以外で使うには

コスト的に高いですしね。

セイクリットのいいところは火力がツイン+最上級系アクセとあまり変わらないですが、

耐久力(HPと防御力)とまた俊敏ステ+150ボーナスがあるのでクリダメが結構あがりそうです。

ノエル系はテンプラ様、セイクリットはDF・GDに相性がいいと思ってます。

しかし、この前のタウンでワイドクリ150Kダメきたのですが・・・・

ワイドクリダメ食らうたびに引退フラグ立ちまくりです><


話は変わって、IDビンゴⅡイベントはがんばるつもりです。

ほしいのがツインの標識の破片5種ですね。現在14破片まできたので、

ビンゴ3までいければ結構進みますがいけるでしょうか。

平日の夜はギルメンさんといくとして、ビンゴ進めるのに休みの日にでも

自演で一日に数回クリアしないときついかなw

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
