量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ROHANの内部?

とある方のブログを見まして(まあよく調べたものだと感心して)パッチはきているものの

まだROHAN内に実装していないアクセセットのことが書いてあったので

私も気になって調べてみようとデータをみると・・・


チート系スクロール

勇者の証(スペシャル)1時間、近距離攻撃力が100%上がります。

勇者のスクロール(スペシャル) スペシャルな勇者に相応しいエンシェントスクロール。1時間使用可能。

ゲイルの保護(スペシャル)1時間の間、物理防御力が100%上がります。

他に賢者、名射手系もありますね。まあこれがくるとデカン様よりテン様がすごいことにw

上級IDのステージ10突破も夢じゃないアイテムです。ただあまりにチートすぎてゲームバランスが

崩壊してしまいそうな気がします。


自動狩

すでに自動狩もきてはいます。

Autotest01 マクロ狩り(5分)

Autotest02 マクロ狩り(1時間)

Autotest03 マクロ狩り(1日)

Autotest04 マクロ狩り(30日)

今日のアプデで

[ 重要 ] 不正利用者の取り締まりに関して

今後は、対応の強化を行いマクロ及び外部ツールを使用したと判断した場合は該当アカウントを、

永久停止とさせていただきます。

と運営様からしっかりした方針が出ましたね。規約変更をしないと導入できないのでどうなるんでしょうね?


集魂石

30日バージョンのデータは用意されてますね。今の精霊石セットと同じように売り出すんでしょうか?


アクセセット

しばらくセット販売に困らないくらいいろいろありますね。私の見方では能力値まではわかりませんでした。

気になる方は別の方のブログを見てください。

(※了解を取っていないので検索で探してください)

ケイオスシリーズ

ラグナロクシリーズ

インフィニティシリーズ

アブソリュートシリーズ


凸シリーズ

アイデリック(火)シリーズ

アイデリック(水)シリーズ

モダン(火)シリーズ

モダン(水)シリーズ

アプデがなかなかこないのでちょっと内部データを調べてみました。

さて私のほうはLV108まで@10%切ったので週末までにはあげたいですね。

日中はかなり暑いので、体力が消耗してて夜INするとすぐに睡魔が襲ってくるのですが、

睡魔と闘いながらレベル上げがんばります。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
