量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

吸収すくなw

公式にも出てますが、HP・MP吸収が範囲が出たときに判定の出ているすべてのMOB

から吸収できたのが、MOB1体のみしか吸収できなくなっています。

(吸収抵抗のある狩場しか狩していないのでそれ以外はわかりませんが)

メンテ後、エルチェベート様が沸いていたので駆除してからロネリア噴水Gハンだったのですが、

さあ護符150%入れて凸拾うぞーではじめたPTでHPが回復あんまりしない???

あれ???MOBのタゲ取り過ぎて逝きました。久々に狩で逝きましたね。

おかしいなと思い公式HP見ると何じゃそりゃと不具合が書いてましたね><

昨日はロネリア城内が空いていたので今度はPT構成しっかりと組んで、

同盟ハンしましたがLV90台だった頃思い出します。その頃はいつもメンバー構成を

しっかり組んでPTしてましたしね。メンテ前までは適当構成でもロネリア噴水やら城内は

いけたのでこれもありかなとは思ってますが、戻るまではPT構成考えてやらないと危険ですね。

LV106の頃からだいぶレベルUPが鈍化してきましたね。

それでもLV108までは@28%でもうすこしです。

凸の落ち具合ですがロネリア城内で2h護符150%+システム30%で8個程度でしたが、ギルメンさんが

精神+38凸拾えてました。出るとなると燃えてきます。しばらくGハンの場所探しが日課になりそうです。

@メンテ後に来たタリスマンクエなんですが15日ですがなかなか高性能で、

清涼の結晶(15日)

全ての攻撃力+60
全ての防御力+60
全ての能力値+30
闇属性タリスマン

クエ品も結構ドロップするので集めようかとおもったら???

10個で冷えた結晶1個でそれを400個?クエ品4000個wwwマゾかった。

8月1日までに4000個拾えるのかw

二日で冷えた結晶25個(クエ品250個)で@12日で冷えた結晶375個(クエ品3750個)無理ですw

永久カシャーあるので無理はしません。前にあった永久コスもらえるのなら燃えるんですが。

最近この手のタリスマンクエが多いですね。このクエはスルーしときます。

凸イベ



 
 

Comments

 
突然のコメント失礼します(^^)
もう少しでLv90になるDFです!
セットアクセサリーについて質問です(><)
今まではローランシアリングを使用してきたのですが90を目前にして、今回セイクリッドアクセサリーセットを購入しようか悩んでいます(><)

高い買い物なので強いのか弱いかわからないので不安です(><)
セイクリッドアクセサリーセットを全て+5まで強化するパターンかローランシアリング+5を2個とWIKIに書いてある5階のボスアクセサリーを2個揃えるパターンとどちらが強くなれますか?(><)
Re: もう少しで90レベル 
はじめましてザンジです。私でよければアクセについてお答えします。

質問にあったボスアクセとの複合とセイクリットシリーズの比較を考えて見ます。

最初にローラン+5セットとボスアクセ(赤羽かな?)+ローラン+5セットを比較すると

ローラン+5セットだと

 力+120 俊+120 体+120

赤羽(シレフィス) + ローラン+5セットだと

 力+120 俊敏+60 体力+120 攻撃+500

当然ローラン+5より火力面で優秀となりますが、揃えるのは比較的高いのでコスト的にきついです。

赤羽2個揃えるクロンがあれば最上級生産アクセ+5を2個買えるんではないかと思います。

最上級生産アクセ+5だと露天売りで300Mくらいで見かけます。セイクリット+5も300M~500Mで見かけます。

コスト的に優秀な組み合わせは

ツイン(火) + 最上級生産アクセ(又はセイクリット+5)セットかなと私は思います。

 力+402 俊敏+102 体力+102 HP+1200

セイクリット+5セットだと

 力+344 俊敏+344 体力+204 攻撃+200 HP+500

となり火力面はあまり変わらないですが、防御とHP面が優れています。

ただ強化するコストが最上級アクセなので高いということですね。

これから作るのであれば、例えば公式から1セット購入して、

セイクリット+5 + ツイン(火)セットを作り、残りの2種は+5強化できたら

ツイン(火)と交換していくのがコスト的と効果的に良いかとおもいます。

洗練研磨剤や希少な研磨剤は露天売りすればセイクリット+5売りの買う資金にもなりますからね。
返事ありがとうございます(><) 
勤めがたった今終わり返事が遅れてしまいました(><)

凄くわかりやすい説明をありがとうございます(><)

私の今の装備を記載します!!
アクセサリー
ローランシアリング+5x2
ローランシアリング+3
エヴァブローチ+5

盾はフロイオンシールド物理防御力108

防具は胴と腰だけエドウィンでそれ以外がクエストカエール

鈍器はシクナスの知恵+3 体力34近接攻撃力40%HP吸収3%MP吸収3%鎧防御力20%

デコレーションアクセサリーは眼鏡が体力14でイヤリングが体力25です(^^)

ザンジさんの教えて下さった方法でまずはセットアクセサリーを揃えてみます☆

当面の目標は+5を2カ所と火のツインアクセサリーにチャレンジしてみます☆

いつかはセイクリッドセットアクセサリーを全て+5にできたら良いな(><)


まずアクセサリーでその次にエドウィンを作成しようと思います!!

火のツインアクセサリーは難易度高そうですね(><)
Re: こちらこそ 
なかなかの装備ですね。

装備を少しづつ良くしてくのも楽しいもんです。

合成時のアドバイスで金曜日の深夜はなぜか合成確率がいいです。

ではがんばってくださいね。
セットアクセサリー 
ザンジさん!早速セットアクセサリーを購入してきました(><)
研磨剤を販売したお金で火のアクセサリーの素を購入してみたのですが、2個揃えても効果が出ませんでした(><)レベルが足りないからでしょうか(・・;)
Re: セットアクセサリー 
ツイン火の場合、キナとハルの2種類がそろわないと効果が出ません。

確率は1;1といわれてますが運がありますのでがんばってください。
了解しました! 
揃いました!
4個でなんとか!これ強すぎますね(><)
フィクセ-ションのダメージが今までのシャウト後のダメージと変わらなくなりました(><)

アクセサリーはしばらくこれでやります!

ユニーク合成保存石を20個と防具強化合成保存石を20個購入しましたので金曜日の夜にエドウィン強化を全身揃えてみます!
ザンジさんありがとうございました(><)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
