量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントタウン4週間?

イベントタウンも4週目がおわりましたね。参加されてた方おつかれさまでした。

4週間のイベント期間中のポイントを公式データから集計したものです。

上位ギルドさんは安定したポイントを稼いで2万pt超えてますね。さすがです。

1位~20位までのギルドさんを掲載します。うちのギルドは6位でした。

29,850pt  Eternitywind   
21,990pt  MarieBride    
21,260pt  Zepher       
20,490pt  だるVIPゆう   
11,470pt  氷・敏感肌    
10,070pt  大黒ぷりん
7,830pt   黒い恋人     
7,460pt   SundaySpirit   
5,220pt   EternitywindⅡ  
4,460pt   EliteForce    
3,930pt   流☆群      
3,610pt   GUESS      
3,480pt   VERDED      
3,350pt   Generation    
3,310pt   月黄泉      
3,150pt   Sexy Power   
2,140pt   Apple       
2,060pt   WORST      
2,040pt   DEADЖALIVE’ 
1,930pt   Prometheus   

うちのギルドもまずは1回のタウン戦で3500ptを超えれるようがんばってみます。

イベントタウン戦でのシークレット賞の条件はどうなんでしょうね。

気になるシークレット賞の条件はということで、ギルド内で話題に出た条件は

①5位とか10位とかの順位

②キルされた数が最も多いギルド。

③蘇生回数が最も多いギルド。

こんなところでした。条件②と③は自慢じゃないですが結構いい線いってますw

ブライン戦イベント結果発表の7月25日まで楽しみにしてます。

ダブルオプション券いいですよね(ゴクリ

私の6次鈍器を生産鈍器みたいにした~いが最近の小さな野望ですw

今の鈍器は近接ダメ減なのでOPつけるとなると移動速度36%か攻撃速度40%でしょうね。

妄想してる時が一番楽しいです。そして結果発表でガクリと・・・・・妄想乙とw

これからはまた隔週でタウン参加してみます。今週のメンテ後からは凸イベント始まるみたいなので

活動はレベリングと凸拾いでしょうね。LV108でヒロイックLV5とLV109でリーダーズマインドLV7で

対人範囲火力が現状より15%UPになるのでそれが楽しみです。

生産品の強化確率修正は体感できるくらい修正してますね。ギルメンさんもアクセが+8やら+9やら

成功してる方がちらほらといます。私の方もツイン+最上級アクセから耐久力のあがるセイクリット+9

セット交換したく現在作製中です。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
