量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

イベントタウン ブライン戦!

先週のメンテでタウンがやっと1hに戻りましたね。

HB3はそのままですがタウン時間が1hあるといいですね。

タウン争奪戦イベントが4週にわたって始まりましたね。

■ブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!
 
[ イベント内容 ]
 期間中にブライン地域にてタウン争奪戦に参加した方へ
 素敵なアイテムをプレゼント!今まで参加したことのない
 あなたもGvGコンテンツを体験してみてはいかがでしょうか?

[イベント期間]
 2012年6月23日(土)、6月30日(土)、7月7日(土)、7月14日(土)
 計4日間のブライン地域タウン争奪戦(22時00分 ~ 23時00分)

うちのギルドではタウンの参加人数は15人~10人位ですね。

ギルメンさんの高レベル化が進んできて、活動がタウンの方へシフトしてきてます。

まあ、総合1位は遠く及びませんが、シークレット賞狙いでタウン戦イベント残り3週

楽しんでみます。

6月23日(土)ブラインのタウン動画です。1hになったため編集で15分ほどにしてます。


 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
