量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

シークレット賞ダブル受賞><

今回の新緑の強化祭りは私は惨敗でしたね。

まあ、次回の強化祭り攻略してみます。

いろいろ試したおかげで、なんとなくパターンを解析したので、

きっといい結果がwでるかな?成功しやすいパターンを繰り返して

アクセと武器や防具の強化値+10超え挑んでみます。

運要素がかなり高いので、できる限り成功しやすい方法でいかないときついですね。

▼シークレット賞

シークレット賞の内容は両サーバー合わせて

「AE強化保存ストーン、洗練された最上級研磨剤の使用回数が多かった方」

5名のお客様が当選となります。

なんと、ダブル受賞してましたwwwwww

和合と成長がさらに強化されました。(和合3倍・成長4倍)

つづく





いや続きませんw

強化祭りなにそれおいしいのwww

でも懲りません。



現在 LV107 37% カンストまで@263%先が見えてきました。

もう私には狩しか見えてません。今週は経験値30%UPもきてるのでしばらく狩りモードでいます。

①LV108 ヒロイックLV5

②LV109 リーダーズマインドLV7

③LV110 カンスト♪

と3段階の目標でモチベを保ってます。ちなみにLV110はLV99のときの経験値取得が1/10くらい

みたいです。限界突破報酬を得るためにはLV110の200%=LV99での2000%、

LV110の1200%=LV99での12000%w無理です。新ダンジョンでもこない限り無理ゲーになってます。



今週のメンテからタウン1h復活とブライン祭りが4週間きてるので参加予定ですが、

1hセージのフットにワンプチされ続けます><

ドラゴンLV3やめてライオンLV3にすれば力DFでもHP8万↑くらいはあるのですが、

インクリ+ワイドダメ13万とか飛んでくるので無理です><

デカンのスキル修正が噂されてますが上方修正だったら休止しよかなw

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
