量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ちょっとづつ?

やっとLVも107になり、カンストまで残すこと@3まできました。

ロネリア噴水はやっぱり経験値ウマーですね。

まあロネリア噴水だけはなかなか空きませんけどね。

和合・調和・成長)のスペシャル入れて2h13.5%ほど稼げました。

私のほうもLV調整用に温存していた知能WIZに上級息吹+最上級賢者

いれて参戦してました。

量産スペックながらデストロイ10Kでると遠距離処理楽ですね。

それにしてもドラゴンセージのスキルLV5↑ワイドの威力すさまじいですね。

オーバーキルで近距離MOBを一瞬で殲滅できてます。うらやましい限りです。

DFでも火力DFならスキルLV5↑リーダーズマインド+フィクセなら

MOBをオーバーキルできますが確率範囲とリキャがあるのでDKのワイドに

比べられると悲しいことにw

それにしても体力ステでこの火力・・・違反ですw

タウンでも現在最強職がうなづけます。

以前だと噴水クラスだと中央でMOBを集めて狩だった気がしますが、

最近は右側のMOBを釣りで集めて殲滅。左に移動して左側のMOBを集めて

殲滅で移動しながらの狩になってます。火力が上がってるため

そうしないとMOBが枯れてしまいます。

このクラスの狩場を@2箇所ほど増やすだけで狩がもうすこし

にぎやかになるんじゃないかとおもってますが・・・

まあ、おかげさまで5周年強化祭りで、

成長が3倍に強化されたので狩のモチベだけは上昇中です。

3倍成長使うとLV104くらいのときと同じくらいで経験値が稼げるので、

この勢いでLV110めざします。

うちのギルドもぽちぽちカンスト者が増えそうですが、ギルメンさんに遅れをとらないよう狩がんばります。

タウンがまた1hに戻るみたいですが、HB3箇所のなので得点差が

開くんでしょうか?この前のタウンで早速チートアイテム(最上級息吹

使ってみましたが、やはりチートでしたw↓

最上級息吹ステ

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
