量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

5周年強化祭り!

ROHAN無料化5周年強化祭りきましたね。

今回はエンシェント装備、生産品+10達成で+2がくる激アツ型

さて今回の強化祭りはどっちを挑もうか悩み中です。

賛美+3を+8目指して、あわよくば+10達成狙うか、

(現在20連敗中w)

はたまた、グラシエルスプリットクラブ+10達成を狙うか。

(現在強化値+7です)

前者であればサブ用にしか使っていないので、成功すればメインのID用アクセに使えます。

後者は達成するとテンション超↑なんですが、失敗すると激低になるしう~~んどうしましょw

新緑のスペシャルBOXをとりあえず4個購入しましたが、その中に入っている気になる

シークレットアイテムは、

ロハ書

勇猛なオプション箱

勇猛なオプション箱

エンシェントスキル石

・・・・・・

はい乙><まあこんなもんでしょ。今度のメンテ後にスペシャルBOXを追加購入して、

今週の成功10%UPはスルーしたのですが、残り@2週で15%or20%UPきたらどちらか挑んでみます。

この前のアイテムモールハッピーイベントで10口ほど抽選券をゲットしてるので

ツインオーラかナイトメアヘッド当たらないかな?

まあ目的は最上級息吹でしたけど、1hで全ステ+50%とはチート過ぎるwww

タウンのときだけ使う予定ですが、これそのうちBIG5でくるのでしょうか?

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
