量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

目標は必要です(キリ

私はLV70台からタウン戦に出てたのですが、レンジャー様からワンプチされたり

テンプラ様からワンプチされたり、タウン戦でやられるたびになにくそ~と、装備を整えて

LVをあげて3K目指していきましたね。

おかげさまでやっと6次鈍器も装備してそこそこ戦えるレベルにまではきましたが、

デカン様のワイドでワンプチされるのでLV70からあまり進化してませんwww

DFで火力を追求してる時点でDF()かもしれませんが、少しずつ目標に向かっていきたいですね。

振り返ると鯖統合時からするとだいぶましな強さにはなってきてます。


連合鯖統合時   近接18K(LV99)

3K到達時     近接22K(LV99)

ツイン火装備   近接24K(LV102)

課金凸完成時   近接26K(LV104)

6次鈍器装備   近接29K(LV106) ←現在ここ

LV110カンスト  近接31K(LV110) 
+200%ヘルメット 

現在の限界ステ貼り付けます。5月5日のタウン時のときで、

LV106でフルバフ+フル課金+Gスキル入りです。ペットはドラゴンなのでHPは少な目です。

ところで攻撃力が-表示になるのは30K↑からなんでしょうか?

到達していないのでわかりません。

LV106ステータス


はなしは変わって、IDでも範囲火力はかなり上がりましたね。

勇者入りで範囲フィクセは属性込みで30K→40K↑ダメに変化しました。

LV109までいければ範囲ダメが45K↑いけそうです。

上級IDステージ6 LV103時の範囲フィクセクリダメ↓

LV103ID-1.jpg


上級IDステージ6 LV106時の範囲フィクセクリダメ↓

LV106ID-1.jpg


リーダーズマインドLV3からLV5の上昇と6次鈍器の威力でかなり変わりました。

いまはリーダーズマインドLV7を目指してレべリング中です。

確率50%と追加ダメ30%UPは大きいですね。はやく試してみたいところです。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
