量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

鈍器♪鈍器♪

ビンゴイベントとお楽しみクーポン券イベント当選でなんとか、

6次近接鈍器18%×4で近接72%の素材があつまりました。

合成時のOPは勇猛なマレアの香炉20個・洗練香炉8個・予備で普通香炉5個

エンシェント強化用のアクセは力+42と準備して合成してみました。

合成は結果は・・・

レア合成3回目成功 
 エリートスプリットクラブ ダメ減10% よしよし!

レア合成3回目成功
 サーペントスプリットの欠片(クラブ) ダメ減8% 微妙ww

(ちなみに勇猛なマレアの香炉はダメ減7%~12%です)

いやまだいけるとダメ減30%後半ねらって早速ユニーク合成






ユニーク合成4回目成功
 サーペントスプリットクラブ ダメ減33%wwwwはい乙><

エンシェント強化3回目成功 
 グラシエルスプリットクラブ 力+42 ダメ減33%

OPの乗りはおいといて、比較的さくっと合成は終わりました。

待望の6次鈍器です。近接72%にうっとり。OP?なにそれおいしいのwww

さて問題のLDEですね。6次鈍器はLDE-1で約90Mです。いや~ん高い><

露天で装備品売ったりとやっとこ4G貯めていざ挑戦。

今週の日曜日の朝に突発LDEスキルをいれてやってみました。

目標はLV128→LV116を目指してさっそくLDE・・・

1Gがあっという間に溶けてきます。それでも2.1Gで無事LV116に♪

いや~久々に手が震えました。2回目はやりたくないですね><

LDEした感じだと、Gスキル入りでLDE技術を持ってる方ならLV110まで3G~3.5Gで落とせそうです。

なぜ目標がLV116といいますと、ギルメンさんでなんとLDE-10券をゲットした方がいました。

期限が決まっていて(5月9日までだったかな?)いま装備レベルを落とすものがないということ

だったので1Gでお願いして(すごく助かりました)

ついにLV106の装備可能LVになります@は配布されれば装備できます。

現在たのしみに待ってる状態です。←いまここ

そのうち装備してうろうろエルスを徘徊し出しますw

いろいろ協力していただいたギルメンさん感謝です。

6次鈍器なんてまだまだ先かと思っていたのでうれしいですね。

6次鈍器をPVP戦と狩に併用したいので、5次短剣も近接MAXの吸収特化品を新調します。

20%適用ながら短剣に吸収OPいれると狩にも使えます。これがヒューマンの強みです。

レベルもゆっくりですがLV106になりました。

LV106.jpg


これでヒロイックパワーがLV4になり、対人攻撃20%UP、防御20%UPになりました。

LV108↑デカン様からの範囲フットのダメがちょっとだけ減ります。まあちょっとだけですけどね。

まあなんとかカンストまで@4まできました。

現在の目標はLV110+200%のベルゼコスヘルメットですね。

(ナイトメアヘッド・・・・・あれはきっと非売品です><)

いまは比較的良狩場が取れやすいのと、LVがあがって魔法ダメも軽減してきてるので

悪条件の狩場も経験値狩場にできますから(ロネリア城内の奥など)

マゾクはなってきてますがなんとかLVもあげていけてますね。

そういえばベルゼコス(漆黒)を着る方は今年中現れるんでしょうか?

私はあのコスを着てる方を見かけたらベルゼコス(廃人)だとおもいますw

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
