量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 

スポンサーサイト


 
 

あぷでよ来い?

現在韓国ロハンでのHERO2アプデはいろいろきてますね。大型アプデにしないで2ヶ月から3ヶ月で小出しで

いいので日本ロハンもアプデしてほしいところです。

1.サバイバルアリーナ  
  個人でのPVP戦みたいです。なかなかに面白そうですが日本に来ると最初はデカンの方が

  猛威をふるいそうです。範囲フットにせめて香炉適用だけはしてほしいです。

  個人での戦いになると私も体力シフトしないと即効蒸発ですねw


2.地下水路上層・下層ダンジョン
  グラッドとカリスティアをつなぐ地下水路ダンジョンの上層・下層ダンジョンが実装されてます。

  MOBレベルも上層はLV103~LV120で下層がLV71~LV90になってるみたいです。上層の入場は地下水路

  から、下層入場は石灰BSからになっているみたいです。MAP情報は良くわからないのですが水路の

  使いまわしだと・・・・・でもまあ、経験値狩場になるといいですけどね。

  新MAPやダンジョンはいままで導入してきてるので後はいつ頃になるかだけですね。


3.ボスアクセサリー強化
  ギルドHPにも書いてますがシルバの羽、ベルゼミュートの両翼、炎のダイヤモンド、エンシェント

  ダークロードの機運が生産アクセと同様に強化可能になります。

  また、中級IDでは全ステ+25のアクセ、下級IDでは全ステ+10のアクセを低確率でボスがドロップ

  するようになってます。これもくるのでしょうか?


4.自動狩?
  課金アイテムかよくわかりませんが、自動狩できるアイテムも実装されてます。最近のMMO

  などでも自動狩ができるものも増えてきてますね。まあ低レベルの頃はPTやソロでLVも早くあがる

  ので楽しいんですが高LVになると毎日2hPTも数百回と続けてくると正直きついです。まあ私は

  ギルハンメインでしかやってないのでそれでもモチベは保ってますが2hの後半は意識が飛びそうに
 
  なってますw

他にもいろいろ来てるみたいですが私が気になってるものだけ書いてみました。
スポンサーサイト

 
 

Comments

ザンジさんへ 
ザンジさんへ
こんにちは。
はじめまして。
ブログをみてくださってありがとうございます。

「今後ロハンって、なにもアップデートこないのかなぁ」って思ってたのですが
ザンジさんの記事を読んで驚きました。
いつか日本にも実装されますよね(。・∀・)~♪
レベルをあげるのが大変ですけど、レベル110になったら
きっと感動も大きいのかなって思います♪
またブログお邪魔しますねっ( *´ー`)
Re: ザンジさんへ 
コメントありがとうございます。
まさかコメントがきてるとはおもっていなかったので
1週間ほど過ぎてました。
まゆりんさんのブログもたのしく拝見させていただいてます。
更新は遅いですがよかったら見てくださいね。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
