量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

とりあえずIDイベントがんばる?

☆ID戦士力尽きる・・・

日・月は上級IDに15周ずつ行く予定が睡魔に負けて12周ずつで力尽きましたwww

さらに昨日はモニターがナムーしてしまってINできなかったので、今日からラスト

パートです。

現在ようやく327ptで水~土まで毎日5回~行って残りは週末の日曜日で500ptかな。

まえからですがIDイベント中はツインオーラの欠片のドロップがいい気がします。

私はイベント開始から2個しか取れてませんが、PT内でよくドロップしてるようです。

属性変更かけない方が出やすいと聞くのでのでそのへんかもしれませんね。

破片9-16

2週目のオーラクエも今回の報酬貰えれば@水×2火×1となります。イベント中に

揃うと嬉しいのですがまあ運なので、とりあえず500pt達成目指してみます。


☆PVP防具その2

PVP防具での補足情報です。力の戦場に出場して勝利陣営10個、敗北陣営5個の印章が

もらえます。それを印章交換所で素材と交換することでPVP装備の素材が集めることが

できます。

PVP防具表

チュニック・レギンスはスキル防御値、ヘルメット、ガントレットはHP増加が素材に

オプションがつくようです。ブーツは何もないようです。エンシェント強化時にPVP系?

のオプションをつけて強化するとエンシェント強化防具の出来上がり。

エンシェント強化装備もAE強化できるみたいですが『きらびやかなクリスタル』が必要

なようです。これも印章交換所で得ることができるようです。

これからグラシエル防具と思ってる方は力の戦場実装まで待ってPVP防具を作ったほうが

いいのかとおもいます。力の戦場通えば素材は集まります。



☆RaiderZ~闘技場~

RaiderZを4ヶ月近くやってて先週の週末初めて闘技場に行ってきました。闘技場初心者

の私は3×3戦での参加です。EPレナスでちょっと心が折れたので少し装備を整えようと

ブルン装備の防具作りに参戦開始です。

(フレも同じこと考えてて数日前から闘技場通いだしたのはわろたw)

勝てば闘技場の証が6個、負けても2個とあとデイリークエがあるので1日100個くらいは

そんなに時間かけなくても集まりそうです。

装備ゲーになってるのでPVP装備がほとんどない私だと瞬殺くらいますが、対人好きとし

てはこれは案外面白い!もっと早くからやればよかったかなと後悔中ですw

ゴールデンタイムなら常時50人くらい登録がいるのでサクサクマッチングされてほとん

ど待ちなしで参加できるのもいいですね。コツコツやってたおかげでPVPアクセはほとん

ど揃ってるので防具が1箇所づつ揃ってくればもうすこし勝利に貢献できそうです。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
