量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

ID戦士?

☆IDイベント

まだ136ptほどしか行ってませんが、日・月に15回づつ行ってあとは平日に

4回ほど続けていけばなんとか目標の500ptいけそうです。今回のIDイベント

はちょっとハードルが高いですね。400ptでオーラ欠片、500ptで一般武器

くらいでよかったようなw最近すこしづつレベリングを始めてようやくLV111

の60%を超えました。IDイベント終わる頃にはLV112に上げたいかな。



☆秋の味覚イベント

今回なにげに良イベントが秋の味覚イベントですね。ただ『不思議な甘栗』

の出現確率がかなり悪いようです。まあもらえるアイテムが上級息吹やら

最上級スクなので集めるとタウンでかなり使えます。今回のアプデでGスキル

の修正はなかったのが残念かな。無敵修正でもう少し面白いタウンになるの

かと思ってたんですが。


RaiderZ~|д゚)~

1週間で数時間しかINしてないので全然進んでませんが、PVP関係の装備中心

に集めてます。

堅牢の黒沼隊長のお守り
 ・・・@2回くらいデイリーこなせば親密に上がりようやく取れそうです。

堅牢のアークペンダント
 ・・・アークペンダント8段階でお守り終わったら進めます。

マッドアイコンカラートリング9段階
 ・・・証が@1000くらいです。戦争に参加でちまちま稼いでます。

ウォーリアのパーフェクトイヤリング
 ・・・『ビバの艶やかな角』が相変わらず出ないので1週間鍵を集めて
    『ロレンスの奇跡の秘薬』をいれて21連戦でゲット狙いです。

EPレナスを2回ほど行きましたがラストのベイナスで心折れそうです。最初のエピックの

カメレオンさえ抜ければベイナスまでは特に難しいことはないのですが・・・

ラストのベイナスは慣れるしかないようです。ここで作れる武器・防具は非常に強いので

次の開放があるまでちまちまやるしかないですね。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
