量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

火寺にいってみよう?

☆火寺探索

火寺自体は実装されてからかなり経ちます。私もカシャーの塔の物理部屋

に数回ほどしか行ったことがなかったので、メンテ後にMOBレベル調整で

メイン狩場になりそうなので下見をしてみました。

【炎の輪】

炎の輪MAP-1

ソロやペアではよさげな狩場でした。

①炎のサキュバス部屋【MOB数 28体】

炎のサキュバスが7体、炎の黒魔道士3体と魔法MOB多め。炎の輪では最大数。

②騎士団長部屋【MOB数 23体】

魔法MOBが5体と少なめで近接MOBが多い。

【炎のランプ】

炎のランプMAP-1

ソロ用狩場としてはかなり優秀そう。部屋も小さくMOB数も15~24くらい。

グラ地下上層のように使えそうな狩場な感じがします。

①左上部屋【MOB数 24体】

魔法MOB少なめで近接MOB多め。ソロでは良さげな感じ。炎のランプ最大。

②左下部屋【MOB数 24体】

魔法MOB少なめで近接MOB多め。ソロでは良さげな感じ。炎のランプ最大。

【カシャーの塔】

カシャーの塔MAP-1

部屋自体が大きくPT向きな狩場。魔法部屋も多いので装備に自信のある方は

挑む価値アリかも。

①物理部屋【MOB数 63体】

ファイアーテンプル最大の狩場。釣り必要で魔法MOBなしの最優秀狩場。

②炎のマグマ部屋【MOB数 40体】

炎のマグマが11体でかなり痛そう。密集度は高いので狩場としてはよさげ。

修正後魔法MOBのダメがどのくらい上がるかによって使えるか分かれる狩場。




MOBレベル修正で配置が変わってしまうと下見したデータは使えませんが、

まああまり変わりないだろうと思ってはいます。カリスティア実装当時の

祝福の魔法MOBなみにダメージくるとなると楽しそうな狩場になりそうですが。

水曜日のメンテ後挑みに行ってみたいとおもいます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments

 
挑んでいるとこに赤DKで挑んでみます 僕も・w・
Re: タイトルなし 
ちゃんと6次装備してきてね♪

装備無しの赤デカンじゃないよね?

デスドロワクワク仕様でお願いしますw

そだ聞きたいんだけどGDのロハブレスて睡眠抵抗するの?

公式だと説明文に睡眠抵抗が書いてないんだけどどうなの。

睡眠抵抗あるならGDに興味わく!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
