量産型ですがなにか?

量産型ですがなにか?

 



 
 

The Change Vol.2,Vol.3?

◆The Change Vol.2,Vol.3実装日決定のお知らせ

 9月中旬に予定されておりました、アップデート
 「The Change Vol.3」及び延期の告知を行っておりました
 「The Change Vol.2」につきまして、実装日が確定いたしましたので、
 お知らせいたします。

《アップデート実装日》
 2013年9月11日(水)定期メンテナンス時

《The Change Vol.3アップデート内容》
 ファイアーテンプルガーデン、シレノス及び、シライアに生息する
 一部のモンスターについてレベル及びドロップアイテムが変更されます。

 また、変更に併せて一部クエストの開始レベル等が変更されます。

《The Change Vol.2アップデート内容》
 プリースト、ウォーロック、レンジャー3つの職業において
 一部のスキル仕様が変更されます。

予想より早く来週のメンテで狩場のLV調整がきます。残念なのがロネリアが

含まれてないみたい><韓国鯖でも第2弾で実装してたので今後期待します。

ダンジョン属性がある狩場は火寺なので、カシャー物理部屋は争奪激しそう

なので、物理部屋以外でグラ地下上層奥部屋よりMOBの多い場所があるか

下見でもしておこうかな?今のうちに入場券を集めておきたいですね。来週の

メンテからいよいよ火寺で狩りになりそうです。

(以前の記事の新狩場情報を見ていただければ参考になるかも)

スキルに関しては他の国と同じになりそうです。対人ではプリーストとWLか

輝けます。レンジャーは火力UPだったと思います。期待していたGスキル修正

は不明ですね。どうなるかメンテ後の楽しみに。


■エレメンタルダンジョンデイマッチングイベント

 エレメンタルダンジョンで、曜日と属性をマッチさせるイベントを開催!
 高難易度のチャレンジイベントもご用意させていただきましたので、
 是非ともご参加ください!

[ イベント内容 ]
 イベント期間中に、エレメンタルダンジョンの対象ステージでの
 「パーティー属性」と「ダンジョン属性」をチャレンジした曜日の
 「曜日別対象属性」と合致させることで、ポイントを得ることができます。
 獲得した総合計ポイントを集計し、獲得ポイントに応じて、
 アイテムをプレゼントいたします。

[ イベント期間 ]
 2013年9月7日(土)0:00~2013年9月22日(日)23:59まで

Baidu IME_2013-9-4_20-25-53

※対象ステージ以外のステージも含む、エレメンタルダンジョン攻略中の
 パーティー属性変更はその挑戦履歴がイベント集計対象外となります。

↑注意が必要ですね。

久々にIDイベントがきました。イベントは今週の土曜日から16日間になってる

みたいです。『一般武器交換券』がもらえるのは700ptとハードルは高そうです。

クリアするには日・月に各10回クリア、その他の曜日で毎日6回クリアしないと

達成きつそうです。私は『オーラクエの欠片』もらえる500ptを目指してみます。

テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zanji+

Author:zanji+
新生ROHANのプレイ日記
自分の成長のメモ書き程度です。
主にDFのこと書きます。

【メイン』
DF バランス LV111
【サブ】
WIZ 知能 LV103
WIZ 知能 LV73
PD  力  LV70
TEN 知能 LV54
PRI 知能 LV52

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
